大仏

先月完成した、大仏を見に来てます❤️

2018/05/20 12:11:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

まな

写真の撮り方が凄い!

マグナム

パパンテさん なんと、この大仏四駆は 人も乗れます❤️嘘

マグナム

山ちゃん yes‼️高須クリ…m(__)m

マグナム

さちころ助さん はい、ワイルドミニ四駆の上をいく 性能を誇ります❤️嘘

マグナム

クロちゃん 鎌倉の大仏より大きいそうです❗ 50前にして至近距離から大仏見たのはじめてです😅

パパンテ

これが新しいマグナムさんのマシンか、、、( *゚A゚) でけぇぇぇぇぇ~っ!(゚Д゚#) 嘘です❤

山ちゃん

日の出の大仏ですね

さちころ助

えっと…すげーリアルにできてますけど… これマグナムさんが制作したマシンなんですよね? やはりコースよりも外で撮影は似合いますねー♪wwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

でけええええええええええあ! ( ゚д゚)クワッ どこのどちら様な大仏様でしょーか? (・x・)?

pagetop