厚木に

居ます❗相変わらず フレキは絶好調❗

2018/05/19 21:03:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

さちころ助さん 絶好調なんて、 私も初です☺️ ただ、車高をちゃんと合わせないと 片寄ったブレーキの効き方になったりするので そこの調整は必要になったりします😵

さちころ助

絶好調とか言ってみたいものです…w バンパーつめたメイン本日シェイクダウンしましたけど、まぁ初めてにしてはこんなものか?で終わりましたとさww

マグナム

タクローさん タクローさんは毎週末ですか~~☀️ 羨ましいです。 私の場合、家内に許可貰ってから 何処へ行くか決めてますが 夜なら町田よりも、レジャランになりますね😅

マグナム

極楽さん ありがとうございます🙇☀️

タクロー

レジャランですか?もしそうならいつかお会いしそうですね!毎週行ってます〜

🔥極楽🔥

その2台マジでカッコよろしいです!!!!

pagetop