壁に当たる減量

響 皆さんДоброе утро.(おはようございます)臨時秘書鑑の響です。(*´・ω-)b 司令官の体重が思ったほど落ちなくなりました(*_*) 暁 ダイエット直後のストーンって落ちる期間は過ぎたって事よね~( ;∀;) 響 昨日計った時点で92.2キロ。 何故か700g増えている。雷、まさか、、、、?(゜.゜) 雷 食べさせて無いもんっ!ヽ(゚Д゚)ノ お昼におかわりさせただけだもんっ! 響 五目御飯で『かさまし』してても食べる量を増やしては意味無いよ(-_-;) 司令官が本格的に動けるのは85キロを切ってからだから、それまでは食事量を減らさなきゃ駄目なんだ。雷も理解してくれなきゃ困るよ。(*_*) 暁 司令官が実践してるメニューです。 腹筋50回 背筋50回 腕立て(膝つき)50回 ストレッチ10分 ウォーキング3キロ 食事制限 なんか少なくない?(゜.゜)? 響 今はこれでいい。(゚∀゚*) 馴れたら回数は増えていくから♪(*´・ω-)b 正直、やっと筋肉痛から解放されてきたから少しずつ増やして行くつもりだよ。(゚∀゚*) 暁 体重が落ちにくいこっからが大変ね、、、o(;д;o) 現在92.2キロ

2018/05/15 08:14:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

rainforestさん、ありがとう♪(゚∀゚*) 田舎の戸建なので音は大丈夫です♪ 畳でやってますがマット欲しいな~‼ヽ(゚Д゚)ノ

ARC170

筋トレ用具ですが、トレーニング用マットの購入をおすすめします。衝撃を吸収するので腰を痛めにくい上、振動も減らせるので近所迷惑の防止にもなりますよ(≧∇≦)b

パパンテ

はやしさん、私も腕立てが苦手です( ;∀;) でも全身バランスよく鍛えないとね‼ε=(ノ゚Д゚)ノ

パパンテ

マグナムさんありがとう♪(゚∀゚*) 今日からですかっ!ヽ(゚Д゚)ノ お互い夏には絞れてると良いですね~♪d(>ω<。)

ハヤシ

腕立て伏せが一番苦手です😅💦 腕の筋肉が弱いんだろうなー😱 お互い頑張りましょう❗😱💦

マグナム

やってますね🎵 私は本日から再開します!

パパンテ

私の霜降りで勘弁して下さいっ!o(;д;o)

かっし~(改)

20kgなんて結構です。 いきなりステーキのサーロインを600gでいいです。

パパンテ

naoさん、ありがとう♪(゚∀゚*) やはりそうでしたかっ!?(; ゚ ロ゚) 最初むきになってやったらお膝が痛い痛い、、、Σ(>Д<)

nao-FD

完全に膝を曲げるスクワットは膝を痛めるとTVで言ってましたよ? イスに座るくらいの高さでも効果が得られる見たいです

パパンテ

かっしーさんに私の贅肉20キロあげる~♪d(>ω<。)

かっし~(改)

暑かったり涼しかったり、体調崩しやすい気候なのでほどほどに。

パパンテ

maoさんありがとう♪(゚∀゚*) スクワットはやってます♪ 書くのを忘れてましたw でも、たったの50回、、、Σ(>Д<) 膝が痛いの、、、o(;д;o)

パパンテ

組長さん、ありがとう♪(゚∀゚*) 私も肉体労働なので動いてはいますが、食べ過ぎですね、、、Σ(>Д<)

nao-FD

スクワットをプラスするとか・・・ (僕も減量しないとなぁ)

組長⭐︎

外仕事で常に筋トレ状態… 175㎝ 70㎏ 15年ほど変わらず維持しております(๑´罒`๑)

パパンテ

さっちゃんは何を目指してたのですかっ!ヽ(゚Д゚)ノ そんな数やってたら余裕で○ねます、、、o(;д;o)

さちころ助

腹筋、背筋、1日500回1ヶ月こなして腰を壊したアタクシが通りますよーww 0が1桁足りませんねーwwww

pagetop