山田モーターズ愛知M:一日目

5月12,13日、草月と初の遠征へ❗ 目的はクロちゃん率いる、山田モーターズ愛知支店メンバーとのミーティング、そして静岡ホビーショーでのレアキット獲得です😄✋ 写真が多すぎて一回では書ききれないので、二回に分けて報告します😅💦 〜1日目〜 山梨→ツインメッセ静岡。 初のホビーショーでワクワクしながら向かいます。最寄りのインターを過ぎると同じ方向へ向かう車が多くなってきて「イベントっぽいなぁー」と草月と談笑。会場に到着すると駐車場は満車で、係員から「自分で駐車場探してくださーい」と言われる始末💦 仕方なく離れた場所になんとか車を停めて向かいました💦 会場は人がたくさん❗💦💦 いろんな会社のブースがありましたが、真っ先にタミヤの物販へ(笑) 買い物カゴになんとかお土産分のキットやパーツを入れて、無事ミッション完了です😅 その後はタミヤブースを覗いて新商品の見学。 KRPのナツメさんとも現地で合流出来れば…と思いましたが、人混みが苦手なハヤシはリタイアです💦💦せっかく連絡取って貰ったのにすみませんでした🙇💦 ツインメッセ静岡→稲沢 二時間半ほどかけて目的地に到着❗ 無事にクロちゃん、さちころさんと初の合流を果たしました❗😆 店内ランキングも挑戦しますが…あれ、タイム抜けないぞ?💦 みんなのタイムを聞いてみるとあら不思議、社長が一番遅いじゃないですか(笑) みんな凄いなー速いなー、 あれ目から水が…( ;∀;) タイムアタックの後は、四人で公用車サニーシャトルを使った「山田杯」を開催❗パパンテさんの激ドラ杯に倣い、ビリには阿部さんステッカー+みんなから寄せ書き方式です(笑) 1位:クロちゃん 2位:草月 3位:ハヤシ ビリ:さちころさん という結果に終わり、地元愛知支店が美味しいところを持っていってくれました(笑) ガチマシンでもお店の常連さん含めて総当たりレースをしたりと、閉店まで楽しく遊べました😄✌ ちなみに草月が店内ランキング3位にランクイン❗結局みんな美味しいとこ持っていって❗このやろー❗(笑) お店を出た後は四人で居酒屋へ。 なかなかアプリでは話せない話題も、面と向かって話せば盛り上がりますね😆 社長はやけ酒でした🍺(笑) 〜二日目に続く〜

2018/05/14 22:19:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

パパンテさん> おまわりさーーーん⁉💦

ハヤシ

さちころさん> ぶつかりまくってましたからね💦 そりゃ壊れますよ❗(笑) 関東では安全運転できることをお祈りしてます(笑)

ハヤシ

クロちゃん> たくさん案内するところありますので、楽しみにしてますよ❗😆 もう社長を置いていくのはやめて❗(笑) みんな速すぎる‼(笑)

ハヤシ

パパンテさん> お酒は日帰りや車移動ではなかなかできませんよね😅💦せめて一泊しないと難しい…大人だからこその楽しみ方を堪能しました(笑)

ハヤシ

つっくんパパさん> パパさんも、子どもさんが大きくなったら是非東京まで旅行にいらしてくださいね😆✌

ハヤシ

ナツメさん> うわ、超羨ましい❗(笑) 凄いタイミング良かったんですね😆 オープンハウス…次こそ行きます❗💦 激安キットが気になります❗(笑)

ハヤシ

草月> おつかれ❗ 運転ご苦労さん😆❗ でも帰り道、もう少しスピード落とそうな?(笑)

ハヤシ

ともひささん> やはりネットでのやり取りと、面と向かって話すのは違いますよね😄🍺 でもこういうのもネットならではの楽しみかたなのかも知れませんね✌💥

パパンテ

あれ?脱衣レースと聞いて来ましたが、、、Σ(>Д<)

さちころ助

遅くなりましたが…お疲れ様でしたー♪ いやー楽しかった♪ あれから、さちこさん壊れまくって只今新規に製作中ww 何気にあたくしが写ってるww

クロ( *´ω`* )ちゃん

お疲れ様でした´ω`)ノ 次回は関東のどこかで走って飲んで騒ぎませう☆ミ (*´д`*) それまでにマシンを更に改良しなきゃ💦

パパンテ

楽しそうで良かったです♪(*´・ω-)b 遠征先でのレースに飲み会っ! なんて充実した1日でしょう‼ε=(ノ゚Д゚)ノ

尚@グレイズ(つっくんパパ)

お疲れ様でした❗

尚@グレイズ(つっくんパパ)

良いなー( ;∀;)

ナツメ

今回のホビーショーは駐車料金無料で済みました(笑) しかもツインメッセの目の前(^_^;) 今度は忘れずにオープンハウスも行ってください(笑) 謝恩セールでキットが激安で手に入ったりするので(〃▽〃)

草月

お疲れ様! 行きは晴れでドライブイン日和だったな(*´∀`*) また計画して行こう! ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ともひさ

あ、いいなぁ。人と会うって楽しいですよね。こないだの同期会で改めて実感しました。いや、あたしは人が苦手ですけどね(笑)。

pagetop