R32 GT-R

風味。☔ 正直、使い道に困る💸

2018/05/14 22:08:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

極楽さん ナイトレージ共々、細身のボディなので S2辺りのシャーシでスリムに仕上げてみますね‼️

マグナム

パパンテさん 何とか、ガチマシンに作って見せます❤️

マグナム

ともひささん 現在の三菱よりも、この頃の方が 良い車多かった気がしますね。

マグナム

万年モブい人さん コメントありがとうございます🙇 いずれも不明です。すみません。 Yオクで購入したものです。

万年モブい人

>357マグナムさん コメント失礼します。 これはオーナーズグラブのボディですか? それとも、二次ブームの頃に発売されてた社外品のボディでしょうか?

🔥極楽🔥

わたしも、そのサイズのは悩みました。で、切り刻みハコスカとかで昔使いました…

パパンテ

何それチョーほしい‼(゚Д゚#)!

ともひさ

R32、いいですよね。あたしは三菱FTOが今さら欲しくて困りますけど(笑)。

pagetop