母の日

雷 皆さんも~っと頼って良いのよ♪(゚∀゚*) 埼玉鎮守府臨時秘書鑑の雷よっ!d(>ω<。) 昨日は『母の日』でした~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 日頃の感謝をちゃんと伝えましたか? え?ミニ四駆で忙しい?(゜.゜) そんなんじゃ駄目よ~‼ヽ(゚Д゚)ノ 司令官は母親と会社の女性従業員と魂の母(雷)にプレゼントを用意してるみたいです(((o(*゚∀゚*)o))) 俺 お、おい、雷にも渡さなきゃダメなの?ヒソヒソ( ´ノω`) 暁 渡してあげてっ!すっごく楽しみにしてたんだからっ!私や響の分はいいからっ!( ´ノД`) 俺 今年はパートさん増やしたから出費がキツいのに、、、o(;д;o) 雷 さぁ司令官っ!お花屋さんに買いに行きましょう‼ε=(ノ゚Д゚)ノ 暁 司令官は毎年同じ店で頼んでるのでサービスしてくれます♪(*´・ω-)b 俺 すいませーんっ!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 予算は5000円で8束オナシャス🎵(゚∀゚*) 暁 予算は変えないんかいっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 しゃーねーべっ!ポリにカツアゲされて金が無いんじゃ‼(゚Д゚#)! KRP のミーティングにも行けなかったし、はやしさん達はクロチャンやさっちゃんと合同演習、、、 羨ましいよぅ、、、o(;д;o) 雷 泣かないで司令官っ!今度の土曜には若林のナイトレースよっ!私が頑張るから‼d(>ω<。) 現在91.8キロ

2018/05/14 06:05:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

そんな酒があるならガロン単位で呑みたいです❗(゚Д゚#)!

ハヤシ

名古屋造り、美味しく頂きました(笑) しかしその分、また動かなくては( ;∀;) 飲んで痩せる酒がほしいです(笑)

パパンテ

クロチャンへ 雷からのお願いっ! 司令官のトラックのエアコンが壊れちゃったの、、、Σ(>Д<) 直してあげて❤ 費用は25万あれば足りるとおもうの~(^人^)

クロ( *´ω`* )ちゃん

ビール…ハヤシさん達にあげたので無いですw タバコ…昔から葉巻派だからありませんw ジョグシューズ…ウォーキングから始めませうw キャップスクリューに毎回付属のレンチなら差し上げますw

パパンテ

マグナムさんありがとう~♪d(>ω<。) 絶賛貧乏な埼玉鎮守府に愛の手をっ!ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

クロチャン、時として形に残るプレゼントも欲しいのですっ!ヽ(゚Д゚)ノ 雷がほしがってるリスト ビール タバコ(マルボロ) ジョギングシューズ(27.5) ヨロシク~♪d(>ω<。)

マグナム

カーネーション沢山ですね🎵 喜ばれると思います❗

クロ( *´ω`* )ちゃん

プレゼントどーぞ☆ミ  ∧_∧ (* ・ω・) / つ(気持ち)あげる。 しー-J

パパンテ

クロチャンありがとう~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ あの~クロチャンからうちの雷宛に母の日のプレゼントが届いてませんo(;д;o) はやくよこせ下さいっ!d(>ω<。)

パパンテ

まほうつかいさんっ!ありがとう♪(゚∀゚*) うちは従業員の頑張りで何とかなってるので、イベントは大切にしていますw まぁ金が無いのはいつもの事~( ;∀;)

クロ( *´ω`* )ちゃん

漢前過ぎる!( ・`ω・´)

まほうつかい

花束良いですね!喜んでもらえたかしら?こーいうの大事だと思います!

pagetop