ハイパー慣らし

両軸ハイパー 久々に時間掛からず30000越え🎵 HDPJC2016

2018/05/13 21:03:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

草月

ありがとうございます(*^^*) モーターガチャとか言って大量買いもありなんですが、お金もモーターも無駄にはしたくないので頑張ってみます(*/∀\*)

マグナム

草月さん 自分もそういうのもありましたね☔ 粘って、28000まで頑張りましたよ!😱 その後は走行慣らしが良いかと思ってます‼️

草月

外れなのか、うちのHDPは2万5千辺りから全く伸びないです(^_^;) まだまだ慣らしの極意には遠いです…(;´_ゝ`)

ピノ・ノワール

了解しました。(‘ー‘)/~~ 試してガッテン!

マグナム

クロちゃん 今回久しぶりに当たりです😉

マグナム

ピノ・ノワールさん スマートフォンを動かして拾う位置にその都度やってみてください。

マグナム

イシさん 今回のは当たりかもです☺️

クロ( *´ω`* )ちゃん

なかなか30,000rpmに到達出来ない俺が通りますよ|ω・`)

ピノ・ノワール

このアプリ拾わない時、全く拾わないんですよ (*`・ω・)ゞ 何かコツがあれば教えて下さい。m(._.)m

Ishi

Jc2016は良いですよねー!

  • Ishi
  • 2018/05/13 21:45:21

pagetop