山田モータースミーティングinすまいるキング|ω・`)

5/12.13の2日間、ホームコースのすまいるキングにて自分とさっちゃん(奥さん)が所属しているチーム、「山田モータース」のミーティングという事で本社(関東支店)から社長のハヤシさん&草月さんに来て頂きました|ω・`) まずは「¥2,000でサニーシャトルを作って公用車にしてレース」という事で各自が作ってきたサニーシャトルでレーススタート|ω・`) すまいるキングのホームルールはVSバトルによる総当たり戦で1位は3ポイント、2位は1ポイント、COは再走無しの0ポイントとなっていて結果は俺氏優勝|ω・`) その後は各自のガチマシンでの総当たり戦、結果は再び俺氏の優勝|ω・`) ポン付けマシンでもしっかりと作れば速いんですwww その後は談笑しながら走っていたら草月さんがタイムアタックランキングにランクイン|ω・`) それにより俺氏、ランキング外へwww(10位でギリギリ残ってたのが弾かれたwww) 閉店後は同じ敷地内にある飲み屋さんで打ち上げ会|ω・`) サンバ隊のオネーチャンのケツが最高だとかオネーチャンのケツが最高だとか色々と盛り上がって一日目終了|ω・`) 2日目はすまいるキングの常連も交えてトーナメント戦|ω・`) 勝者は飛び入り参加のハルト君、おめでとー|ω・`)ノシ そしてお昼に名古屋のソウルフード、スガキヤのラーメンを食べてミーティング終了|ω・`) ハヤシさん、草月さん、お土産まで頂きありがとうございました|ω・`) 次回はこちらから伺いますのでサンバ隊のオネーチャンの写真、よろしくお願いします|ω・`) ありがとうございました|ω・`)ノシ

2018/05/13 20:39:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>草月さん あんな粗末なお土産で申し訳ないです|ω・`) 「関東勢に負けるな!www」って事で上位陣が本気モードに入った模様ですwww ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

草月

クロちゃんお土産ありがとうございました! 私の記録は今月残るのか楽しみでもあり、不安でもあります(;・ω・) 今度は観光も含めてゆっくり名古屋に行きたいです(*´ω`*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん お疲れ様でした´ω`)ノ 次回も勝つ!w (`・ω・´)シャキーン 「5/20のレース、呼んどいて」っていわれておりますwww (`・ω・´ゞ

ハヤシ

お疲れ様でした❗ 今回は美味しいところを持っていかれましたが、次は負けませんよ❗(笑) 常連の方々にもよろしくお伝えください❗😄✋

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チマチュウさん ありがとうございます´ω`)ノ 来週ホームコース主催のレースが開催されるので、波に乗っていけたらなと思います(*゚∀゚)=3ハフンハフン

チマチュウ

優勝おめでとうございます。丁寧に組み立てたマシンは速いです。今後の活躍も期待してます!┗(゚∀゚)┛

クロ( *´ω`* )ちゃん

三つ巴戦…それ絶対楽しいやつだwwwwww (*゚∀゚)=3ハフンハフン 総当たり戦とか団体戦とか…たまらんwww

ナツメ

三つ巴の対抗戦とか最高かよ(〃▽〃)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん ありがとうございます´ω`)ノ 合同演習( ・∀・)イイ!! そして皆のマシンを舐めるように見まくって技術を盗むしか! (`・ω・´)シャキーン でも加工道具がない…www

パパンテ

クロチャン優勝おめでとう~‼(*´・ω-)b 関東にお越しの際は、是非チーム対抗戦しましょうね‼ε=(ノ゚Д゚)ノ どーせなら、 山田モーター KRP 激ドライバーズ の合同演習がしたいな♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナツメさん 関東遠征、ケイホビーとかお宝町田とか行きたい所が沢山ですwww その時までにナツメさんから頂いたペラタイヤを使いこなせる様に頑張りやす☆ミ (9`・ω・)9

ナツメ

遂に山田モーターズのミーティングを実施したんですね(´∀`*) 今度はクロちゃん達が関東にきてうちのチームと交流戦しましょう(≧∇≦)b

pagetop