GWの思い出

GWちぅに、職場(ショッピングモール)でコカコ○ラのク○の着ぐるみを装着する機会があり、志願兵に喜び勇んで立候補しました。 モール内をゆっくりと周ってお子ちゃまズやギャルなお姉ちゃん達と戯れて来ました。 唯…残念ながら、周囲の人達や戯れてる本人は○ーちゃんとのハグって見えますがね、ク○の中では、相手に触れている感じはすれども抱いてる感ゼロ_:(´ཀ`」 ∠): 全くもって嬉しくない上に、多分JKからは全力疾走のボディアタック食らいました。(*´ー`*) 注写真は、身長170オーバーのスタッフが着用した時のです。(これでモール内には流石に出れませんから) トータルとしては楽しかったけどね………嬉しさゼロ_:(´ཀ`」 ∠):なGWでした

2018/05/12 23:57:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop