湯気が出る💧

勉強苦手な人がお勉強してると、頭から湯気が出るという表現がありますが、自分もよくそうなるんですな💧 で、そんな時にはミニ四駆で頭を癒すんですが、30分とか時間決めてやるようにしても、新規で何かやろうとすると時間オーバーするじゃないですか😁 なので、25分で作業5分で片付けというようにして、なんとかここまで漕ぎ着けました💨 FMXX❕ FMマシンを弄ってると、何故か落ち着きます🎵 俺の安息の場は、FMしかないのか❕ 8月には全て落ち着く予定。 そして、FM野郎に戻る予定。 やっぱ方軸はイイですね🎵

2018/05/12 14:54:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

車 寅次郎

スーさん 3点ステー使うか悩みましたが、低くなりすぎるので2点にしました。上下FRPでサンドすればなんとかなりますかね😅

ス~さん

寅さん、自分の経験上、XXピンクはフロントは二点止めだとすぐモゲますよ~f(^_^; 下手すりゃVSより脆いです。

pagetop