肥満の三大要素

響 Доброе утро.(おはようございます)臨時秘書鑑の響だよ(゚∀゚*) ダイエットにかんして様々な情報を収集してみたよ 暁 それってYouTubeで仰天チェンジ見てただけじゃんっ!ヽ(゚Д゚)ノ 響 それによるとデブになる三大要素を発見したんだ❗(゚Д゚#)! マヨネーズ 揚げ物大好き やさしいおばあちゃん(雷) この三つが揃うと人は際限なく育つらしい‼ 雷 ちょっ!誰がおばあちゃんよっ!(゚Д゚#) 響 年齢は関係無いのだ。対象者を甘やかせる存在って訳だよ。(*_*)   雷 甘やかしてないもんっ!ヽ(゚Д゚)ノ 褒めて伸ばしたいだけだもんっ! 響 そのポケットにしのばせたチョコレートは?(゜.゜)? 雷 え?頑張ってる司令官にご褒美、、、(/ω\)キャー 響 司令官はマヨラーで揚げ物好きで雷がそばにいる。 見事な迄に三大要素をフルコンプしてる訳だ。(*_*) でも大丈夫っ!米軍式ダイエットで乗りきろう♪(*´・ω-)b 俺 ブヒイイイィ!!!o(;д;o) 響 ゴラァァァ!誰が休んでいいと言った‼動け動け動けっ!(゚Д゚#)! へたりこんで同情をかいたいのかっ!( ;゚皿゚)ノシ 貴様には食事も睡眠も必要ない‼ とっとと動かないと司令官の○○○に○○○をぶちこむぞ‼(゚Д゚#)! 俺 あ、お願いします♪d(>ω<。) 響 歯をくいしばれっ!( ;゚皿゚)ノシ 俺 ブヒイイイィ!o(;д;o) 暁 響ったら、なんてお下品、、、(/ω\)キャー いったいどこで覚えたの、、、Σ(>Д<) 響 フルメタルパニック❤ 現在92.3キロ

2018/05/11 08:02:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ともひささん、ありがとう~♪d(>ω<。) あまりの暑さに500のビール飲んじゃった♪(*´・ω-)b

ともひさ

炭酸系のチューハイで、お腹を満たす荒技を知ってますけど。代わりにご飯食べない、みたいな。ただ、筋肉も減りますけどね。

パパンテ

ホルモン大好きなの~‼ヽ(゚Д゚)ノ でも食べられないの、、、Σ(>Д<)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

ふっ 豊後牛コロコロホルモン食ってますよ~👍

パパンテ

つっくんぱぱさんっ! 食べたいよ食べたいよ食べたいよ食べたいよ食べたいよ食べたいよ食べたいよ食べたいよ食べたいよ食べたいよ食べたいよ食べたいよ食べたいよ‼ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

マグナムさん、今日は疲れたのでおさぼりしちゃいますw 休憩も大事だよねっ!って言い訳してみたり~( ;∀;)

パパンテ

rainforestさんありがとー♪(*´・ω-)b 後でインストールしてみますねっ!d(>ω<。)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

皆様お疲れ様です。 今焼肉中です(笑) 今からホルモン焼くで❗

マグナム

所謂、自重トレーニングですね。 私もやってました!🌠

ARC170

こちらの方がおすすめですね

ARC170

私も実施してみました(自宅トレーニングは継続中、シックスパックはクリアしたのでアンインストール済みですが………)が、効果はあります。特に自宅トレーニングについては器具が必要ないので

ARC170

アプリ宣伝になってしまって申し訳ありませんが、『自宅トレーニング』や『30日間でシックスパック』という筋トレアプリをしてみてはいかがでしょうか

パパンテ

人生コンテニューですか、、、Σ(>Д<) もっと楽な人生にジョブチェンジしたいですね~( ;∀;)

サクラ教頭@タイトーF松本

若返りよりも、人生をコンテニューする方法を教えて下さい。

パパンテ

マジか、、、(/ω\)キャー 誰か若返りの薬を下さい‼ヽ(゚Д゚)ノ

ハヤシ

もうそんな前になるのか…❗💦 歳は取りたくないもんですな(笑)

サクラ教頭@タイトーF松本

アニメ2期が13・14年くらい前ですからね。

パパンテ

よく考えたら一巻の発売から相当たってますよね‼ ギャグでもう一期やってほしいな♪(*´・ω-)b

サクラ教頭@タイトーF松本

アニメは3期で一応相良主役は終了です。

サクラ教頭@タイトーF松本

原作は続いてますょ。 ソースケ達の十数年後が舞台ですけど。

パパンテ

ポニーの話って相良が着ぐるみ着込んで馬の面を被った変態と戦う話ですね‼思い出しました♪(*´・ω-)b

ハヤシ

下川みくにさんですよー😄✋ そこら辺のアニソンなら任せてください❗ ポニーの話は婦警さんの印象が強すぎて(笑) パパンテさんもナツメさんもかなり詳しいですね(笑)

パパンテ

さくら教頭さん、ありがとう♪(゚∀゚*) え?フルメタこれで終わりなの!?o(;д;o)

パパンテ

草月さん ふもっふはあまり覚えてないからもう一度見直してみますね♪

パパンテ

ナツメさん、 私は相良が彼氏の代役をする話が好きでしたよ~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

パパンテ

はやしさん 歌手の名前が出ないけど、清涼感あるいい声でしたね~♪ 確かラジオのパーソナリティーもしてましたよね♪(゚∀゚*) よく配達中に聞いてました‼

草月

ナツメさん ヤバい、そこもネタでブリーフでしたか!(笑)

サクラ教頭@タイトーF松本

フルメタは、ようやくアニメでも完結ですネ。

ナツメ

種ではなくブリーフが弾けます(笑)

草月

温泉の絶妙なカメラワークと種が弾ける所も大好き。 いや、ポニーも捨てがたいな…w w

ナツメ

「いとしいカトリーヌの無念を晴らさなければならない。気の毒だけど、死んでもらうよ。相良くん、椿くん。」 大貫善治とかいう最強キャラ(笑)

ハヤシ

主題歌も爽やかで良いですよねー(*´-`) 自分は空手部の部長さんと相良が、用務員さん?のお手伝いをする話も好きでした(笑)

パパンテ

私は旧作レンタルで一期から見ましたよ♪(゚∀゚*) フモッフは楽しかった‼(*´・ω-)b

草月

私はフルメタはふもっふが初見だったので、メインもそういう軍隊を織り混ぜたコメディだと思ってたました(^_^;) そしたら本編真面目という所も良かった(*´∀`*)

パパンテ

つっくんぱぱさんありがとう❗d(>ω<。) 球児じゃないけど私だってピュアッピュアですよ~♪(*´・ω-)b

パパンテ

ナツメさん、同感ですっ!d(>ω<。) 今期もギャグを入れて欲しかったな~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

尚@グレイズ(つっくんパパ)

純粋(笑)な球児は私だけのようだなヽ( ̄▽ ̄)ノ

ナツメ

やりすぎのウォークライは京アニ史上最高の作品(//∇//)

パパンテ

ナツメさん、丁度ソコをYouTubeで見てた所です♪(゚∀゚*) ジジイの○○みたいにヒイヒイ言いよって‼ みっともないと思わんのかっ!(゚Д゚#)!

ナツメ

またまた〜家で「とても綺麗だよ響」「素敵な曲線だね、暁」「ピカピカにしてあげるよ、嬉しいかい?雷」「君のためなら○ねるよ、電」とかやっているんでしょ〜?ヾ(´▽`)

パパンテ

マグナムさんは色々やってるな~♪(゚∀゚*) 私も高校の時にバドミントン部入ってましたw 山岳部と剣道部も掛け持ちなので忙しかったですね♪(*´・ω-)b

マグナム

過去を遡ると バドミントンからはじまり 自転車(MTB) ボウリング ウォーキングなどですね🎵 20代後半まで喘息持ちだった為 始めたのは30代になってからですね‼️

パパンテ

マグナムさんありがとう~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ sixパックは憧れるけど、とりあえず見苦しくない程度には痩せたいな~‼ヽ(゚Д゚)ノ スポーツって何をやってたのですか?(゜.゜)?

マグナム

今six packになっても ただの超兄貴ですから(ゲーム)~笑 ビルドア~~~~ップ❤️

パパンテ

堕天さん、ありがとう‼(*´・ω-)b 高速戦艦の建造を応援してます♪ 榛名、金剛、比叡はドストライクで好みです♪(゚∀゚*) 楽しみにしてますね~♪

パパンテ

クロチャンありがとう~♪(゚∀゚*) もしかして同業ですか?(゜.゜)? 私の会社も自転車操業なので、、、o(;д;o)

引退します

そうなんだ。m(__)m 私も、1台をこれまでより、速いマシンを製作して行きます。(^o^ゞ 目指すは、高速戦艦ですかねwww 高速戦艦金剛型3番艦を建造中です。 完成をお楽しみ下さい。

パパンテ

草月さんありがとう~♪(*´・ω-)b つーか、みんなフルメタ好きね~w 洗脳前から怪しい眼差しで磨いてます♪Σ(>Д<)

クロ( *´ω`* )ちゃん

アタシは生涯現役のペ○スプレイヤー☆ミ  ヽ('A`)ノ   ( ) ゛  ゛/🈲\ じゃなくてw 元自転車競技選手ですwww

草月

あぁ…パパンテさんがミニ四駆を狂喜の瞳で磨いてる(笑)

パパンテ

はやしさんありがとう~♪(*´・ω-)b ヒンナヒンナ🎵(゚∀゚*)

パパンテ

堕天さんありがとう~♪(*´・ω-)b んとね、響も暁も雷も全部『改』がつきますが、書くのメンドイ、、、Σ(>Д<)

ハヤシ

ガンホー❗ガンホー❗(笑) またフルメタ見たくなってきた💦 味噌をオソマと呼ぶ辺り、ゴールデンカムイも知っていると見た❗😏

パパンテ

○せっ!○せっ!○せっ!( ;゚皿゚)ノシ ちょっ!ナツメさん、私は痩せたいのであって兵隊になるつもりは無いのよ‼(゚Д゚#)!

パパンテ

つっくんぱぱさんありがとう~♪(゚∀゚*) さては貴方もマヨラーですねっ!? 一味マヨは最強です❗d(>ω<。) 唐揚げにのせて初めて料理が完成するといっても過言は無いでしょう‼(゚Д゚#)!

引退します

響き改二では、無いの?

ナツメ

何言っているんですか?(゜д゜) その手帳を使ってパパンテさんをシゴいて一流の戦士(ラガーマン)にするに決まっているじゃないですか!(〃▽〃)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

キュウリに一味マヨでお願いいたします(笑) 鉄筋相手の仕事だから筋肉増量ヤバい( ;∀;) いつの間にかレスラー体型になってしまった(笑)

パパンテ

ナツメさん、ありがとう~♪(゚∀゚*) なるほど、その手帳を嫁さんに渡して罵られたいのですね‼ きゃー変態っ!d(>ω<。)

ナツメ

私もマオ姐さんの海兵隊式罵り手帳新兵訓練編が欲しいです(//∇//)

パパンテ

キュウリはほとんど水分だから良いですね~♪(゚∀゚*) それに胡麻ドレつけたら意味が無くなる、、、Σ(>Д<) やはりオソマ(味噌)かな~?

かっし~(改)

きゅうりの丸かじりが良いらしいよ。 一口、20回ほど咀嚼するべし!

パパンテ

マグナムさんありがとう~♪(*´・ω-)b ちょっ!マグナムさんがsixパックだったら、ドンだけイケメンなのっ!?((( ;゚Д゚))) 夏も近いので応援しますね~♪

パパンテ

クロチャン、ありがとう~♪(゚∀゚*) そー言えばクロチャンは元○ニスプレーヤーでしたっけ?(゜.゜)? ○の中は皆さんにお任せしますw

マグナム

運動していた頃は、プチSIX PACKまで の良いからだしてましたが、私も今週末から本格的に始めるので、目標はそこです。 笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

てか減量には有酸素運動が一番|ω・`) 最大心拍数の7割程の運動をしませう ん?俺ですか?|ω・`) 今はミニ四駆が忙しいんでwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

元スポーツ選手だった俺のマヂレス|ω・`) 基本的に脂肪だけ落として筋肉を増やすのは不可能です 増量期(筋肉、脂肪の両方を増やす) 減量期(筋肉を極力残して脂肪と筋肉を落とす) これの繰り返しです

パパンテ

はやしさんありがとう~♪(゚∀゚*) はい、ラグビー部のヤツですっ!d(>ω<。) キン肉がつくと増量しますが、むしろ良いことです♪ 私も筋肉量を減らさないで贅肉だけ落としたい‼(゚Д゚#)!

ハヤシ

ラグビー部の奴かな?(笑) 日常生活と相良のズレっぷりがたまらなくて大好きですよ(笑) ちなみに私は筋肉量が増えたのか、痩せるどころか2kg増えました( ;∀;)

パパンテ

つっくんぱぱさん、ありがとう~♪(゚∀゚*) や、やめろぉ~‼それは今の私には禁句なのっ!(゚Д゚#) あ~食べたいんじゃ~‼((( ;゚Д゚)))

尚@グレイズ(つっくんパパ)

すいません🙏 アルコールと油物です(涙) 揚げ物でアルコール入れた後〆の豚骨ラーメンがデフォです( ;∀;)

パパンテ

こるのさんありがとう~♪(゚∀゚*) お酒はやめられないの~(;-Д-) でも350mm 発泡酒だから許して~‼((( ;゚Д゚)))

パパンテ

響がスパルタなのでダイエットは順調です、、、 最初の頃は誰でも落ちますよ♪(゚∀゚*) 問題はこっからだね‼ヽ(゚Д゚)ノ

こるの

AAA 甘いもの、、油もの、アルコールです( ゚Д゚)ノ あまいものと油ものは我慢できますが……アルコールは…… マジコメ失礼いたしました(*´・∀・)

クロ( *´ω`* )ちゃん

ふおぉっ!順調に落ちていっているうぅぅぅっ! Σ(´⊙ω⊙`)

パパンテ

ミニ四駆要素の欠片もありませんっ! 本当に暇潰しで書いてますo(;д;o) なのでcoolは辞退しますよ~♪

pagetop