体は疲れても脳が爆速です

出張先から3時間の運転の末、我が家に着。 もう腹も減らずコンビニのそばをすすっている。 しかし、運転中は やっぱ3連ドラゴンとかテーブルトップ多いコースばっかり走ってるし、つぎはハイブリッドフレキにするか!とか エンペラーの蛍光MSもったいなくて使えないけど使いたいとか 明日仕事終わったら試しに作ったニューマシン走らせたい!とか そんなことばかり考えてたらあっという間についた。 死ぬほど疲れてるが、ミニ四駆があれば頑張れるね! そうそう、出張中にホテルでYouTube見てて ぼくがいつも楽しみにしてるチャンネルでFMVSやってたのでやりたくなりました。 (先生!オープニングにアバンテ採用ありがとうございました!) 今はYouTubeで動画で色々ミニ四駆情報手に入っていいよね。 僕が小学生のころはコロコロか、コロタン文庫かRCカーグランプリだったのに、今の子は情報も選びたい放題だし、すごく羨ましい。 ただエッチなものを簡単に言うと見れてしまう時代なのは残念だ。 趣きがない。 疲れた寝よう チラ見えしてるマシンは某先輩リーマンをリスペクトしたザウルスマシンです。 ザウルス先生小学生のときサインもらって握手したなあ。かっこよかったです。 マシンは近日アップします。 よろしくホライゾン

2018/05/10 23:27:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

こるの

私たちが今を生きているのは先輩、先人の「エロ」のおかげですねww

タクロー

こるのさん➡︎コメントありがとうございます。俺は友情努力勝利はジャンプではなくエロから学びました。

こるの

「趣」同感です。遠征、お疲れ様でしたm(__)m

pagetop