ナンパされちゃった

響 みなさんДоброе утро.(おはようございます)臨時秘書鑑の響だよ(゚∀゚*) 昨日は食事制限でお腹を空かせた司令官に、こっそりエサを持っていく雷。 やはりダメ提督製造機の異名は伊達じゃないな でも司令官の支えになりたいので、エサを口に運ぶ瞬間に主砲で顔面ごとなぎ払いました♪(*´・ω-)b 雷 やめて~‼((( ;゚Д゚))) 司令官は雨の中、2tの荷物を手下ろししてたのっ!ヽ(゚Д゚)ノ 少し食べたって平気だったのに、、、( ;∀;) 暁 気持ちはわかるけど、食事制限に慣れさせる方が司令官のためなのよ?(゜.゜) 響 ほ~分かってるじゃないか、暁 では、後に隠したフランクフルトはなんだい?(´-ω-`) 暁 こ、これは司令官に見せつけながら食べる為よっ!(;´゚д゚)ゞ 響 やれやれ、、、 暁 時を戻して、昨日の午前中に悲劇がありました( ;∀;) 高速道路で司令官がお巡りさん(以下ポリ)にナンパされましたΣ(>Д<) ポリ スマホのわき見運転ですね~免許証出して下さい(゚∀゚*) 俺 知らない人に見せちゃダメって親に言われたの~d(>ω<。) ポリ お名前は何と読みます?(゜.゜) 俺 ジャックバウアーです♪(゚∀゚*) ポリ ご職業は何をされてますか?(゜.゜) 俺 地球の平和を守ってます♪(*´・ω-)b ポリ でもトラック運転されてますよね?(゜.゜) 俺 これは世を忍ぶ仮の姿でーす♪ 合体ロボになる時は左足の小指になるんですよ~♪d(>ω<。) ポリ では、世を忍ぶ仮の仕事は何をされてますか?(゜.゜) 俺 タイルの接着や加工をしてまーす♪d(>ω<。) 暁 結局見逃して貰えませんでしたね、、、( ;∀;) しかも司令官ったら拇印を押す時も分からないフリしてお巡りさんの指に押してるし、、、(*_*) 俺 今月は電池買おうと思ってたのに、、、Σ(>Д<) 現在の体重93.2キロ

2018/05/10 05:30:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

さっき見ました♪(゚∀゚*) 素晴らしい‼(*´・ω-)b ナイトレースが楽しみだお🎵

かっし~(改)

店長から運営責任者を命じられたので、14時頃からいます。 コースも簡単なレイアウトができているのでLINEで送ります。

パパンテ

かっしーさん、ありがとう~♪(゚∀゚*) ナイトレースと娘の運動会が被ったので到着は5時頃です、、、o(;д;o) すぐにコース造りに取り掛かりますが、かっしーさんは何時からいるの?(゜.゜)?

パパンテ

クロチャン、こっちは激ドラのマシンがいまだ売れ残ってます、、、 パーツの中にオイルペンがあるので安売りしてたらおすすめよ♪(゚∀゚*)

かっし~(改)

ナイトレースでは速度超過で検挙します。 (o^ O^)シ彡☆

クロ( *´ω`* )ちゃん

こっちは激ドライブのコースは大量に売ってるのに激ドライブのマシンが売ってないのです!www ( ゚д゚)クワッ

パパンテ

クロチャン、貴方のお尻にオイルペンはもったいないわっ!ヽ(゚Д゚)ノ 激ドライブ(BANDAI)なら安売りしてるわよ♪d(>ω<。)

パパンテ

ナツメさん、出来ればヨコモのドリフトオイルをお願いしますm(_ _)m ちょうど切らしてしまうので~♪(゚∀゚*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナツメさん Fグリスとオイルペンでお願いしますwww ( ゚д゚)クワッ

ナツメ

了解、クロちゃんとパパンテさんの元にキット付属のグリス大量に送っておきます(≧∇≦)b

パパンテ

さっちゃん、なるほど~‼ って事は、20才位の時は両手を車の屋根について足を開いた状態で全身検査だったのですねっ!(゚∀゚*) なんて羨ましい、、、 私は就職先を間違ったかもo(;д;o)

さちころ助

サービス? 丁重に車検証と免許証を御提示_だけですw この歳になってくると警官も下手に出てくる事多くなったww 20くらいの時は結構威圧感満載だったのに

パパンテ

ホーkingさんありがとう~♪(゚∀゚*) 免許証と車検書を持ってお巡りさんがパトカーに引っ込んでる間暇だったのでw

パパンテ

クロチャン 答え クロチャンのお尻にメッチャクチャグリス突っ込まれた ですよ~♪(*´・ω-)b

パパンテ

はやしさん、ありがとう♪(゚∀゚*) え?ゴールド?(゜.゜)? 何それ美味しいの?(^q^)

パパンテ

ナツメさん、ありがとう~♪(゚∀゚*) ○○の答えは『褒められた』ですね?d(>ω<。) わかりますよ~♪

ホーking

よく写真撮りましたね😁 皆さん気をつけましょう😅

クロ( *´ω`* )ちゃん

答え;このあとめちゃくちゃハイパーダッシュモーターの中にグリススプレー吹かれた

ハヤシ

あちゃー💦 自分も標識に気づかなくて青切符貰っちゃいましたよ😅💦 ゴールド免許が今年から変わっちゃうなー😓

ナツメ

解放された後に早速ポリ車の後ろ姿を激写してポリが再びパパンテさんの所へ… この後、めちゃくちゃ○○された。 問.○○に当てはまる言葉を答えよ。

パパンテ

あ、よく読んでなかったw さっちゃん、どんなサービスをして罰金まのがれたの~?(゜.゜)? くそ~ポリめっ! どんなプレイを、、、(/ω\)キャー

パパンテ

さっちゃんありがとう~♪(*´・ω-)b 携帯は罰金7000円。 シートベルトは罰金無しなので、後者ですね( ゚Д゚)ゞ ギブミーマネー‼ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

マグナムさんありがとう~♪(*´・ω-)b お巡りさんには『事件が君達を待っているっ!ここは俺に任せて先に行け!!』って言ったのに、、、Σ(>Д<)

さちころ助

あー! あるあるwwうちも携帯とシートベルトで捕まりました… で、シートベルトか?携帯かどちらが良いと聞かれ 即答でシートベルトの選択ww 罰金は免れたー♪ww

マグナム

zeroクラウンですな~😵

パパンテ

コバクンありがとう♪(゚∀゚*) キラキラネームなの~♪(*´・ω-)b

パパンテ

クロチャンありがとう♪(゚∀゚*) 財布の中身が先に軽量化されましたΣ(>Д<)

こ ば

お名前が特徴的でw

クロ( *´ω`* )ちゃん

ちょwww 雨の中ソレは危険www ヾ(・∀・;)オイオイ

パパンテ

ちょめさん、ありがとう~♪d(>ω<。) たぶん免停講習から一年たってるし点数はフルなので次から気を付けまーすo(;д;o)

ちょめさん🔞

あらぁ〜(;・∀・)運転手あるあるですね ボクも気をつけよ(´ε`;)

pagetop