5/6(日)BBQ with Mini-4WD @K' s circuit

GW最終日 岐阜県中津川市のKさん邸に行って来ました! 春と秋の恒例行事となりつつあるBBQ with Mini-4WD! 庭先でBBQ🍖、その後2部屋約20畳に設営されたコースで、身内レース。 ミニ四駆離れしてる息子たちも楽しみにしているイベントです。 雨が降っても、囲炉裏があるという最強の環境で感謝感謝です。 今回は焼鳥屋の料理長をしているチャンカマさんも初参加! 火加減や何気ない調理のアレンジで、めっちゃ美味しいBBQを堪能させていただきました! レースは11台中、フレキは1台のみという時代の流れに逆らったバトルとなり、結果そのフレキを破って、KさんのVSが優勝🏆‼️ 速度、安定感とも文句なしの完勝でしたー。 Kさん筆頭にメンバーの人柄が最高なので、いつも心地よい時間を過ごさせていただいてます。 これからもずっと続いていけたらなぁと思いながらの帰り道でした(^O^)

2018/05/08 08:20:37

MACHINE

  • FM-A “GT3”special

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop