GW戦記

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府、秘書鑑の暁です♪(゚∀゚*) 皆さん、ゴールデンウイークは楽しめましたか?(゜.゜) 今回は2日間に渡る強化練習のお話ですっ!d(>ω<。) 1日目は埼玉県加須のVEGAにオジャマします♪(*´・ω-)b 面子は若林でいつも競い合ってる シーナさん デンさん 司令官 の3人です❗d(>ω<。) VEGAのコースはとても大きく、立体に富んでました♪(*´・ω-)b 各自ベストなセットを模索して最後にレースをしました‼ 司令官は仕事の電話が何度も掛かり集中出来ません、、、( ;∀;) 俺 くっそ!今日に限って、、、Σ(>Д<) 暁 壮絶なバトルの末にミーティングですっ! 使用したモーターと充電器、ステーの高さ等、何が良くてダメなのか話合いました♪(*´・ω-)b 翌日はKホビーですっ! 午前中に仕事を終わらせて演習海域に強硬突入っ!ε=(ノ・∀・)ツ タイムアタック開始です! 俺 チューンから行くぞ‼ オラッ!雷っ!行ってこーい‼ヽ(゚Д゚)ノ 雷 司令官の為に出撃しちゃうねε=(ノ・∀・)ツ 暁 タイムは18.00です♪(゚∀゚*) 俺 まずはランクインっ! 次はエキスパート!!ゴラァ!暁、行ってこーい(゚Д゚#)! 暁 ちょっ!いきなりマッハ!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 壊れるっ!壊れる‼o(;д;o) 雷 やったね♪ランキングトップに躍り出ました‼d(>ω<。) 暁 ふぇぇ、、、無茶させるんだから、、、o(;д;o) 俺 お疲れさん♪(゚∀゚*) 後は草レースやって楽しもうっ! 暁 私はいったんお休みして、雷がライトダッシュで走りました♪ 勝ったり負けたり、負けたり、負けたり、、、Σ(>Д<) あれ?司令官、何でハイパーに変えてるの?(゜.゜) 俺 温存させたいが負けまくるのはムカつくんじゃっ!Σ( ̄皿 ̄;; 暁 その後は勝ちを重ねましたが、マシンはボロボロ、、、Σ(>Д<) 俺 ん~、メンテじゃ済まないな、、、帰って高速修復しょ~。 しかーし、当分ランクインは残りそうだ♪(*´・ω-)b シーナさんもランクインしたし、初の月例大会が楽しみだ~‼ 響 司令官に入電だよ。暁のタイムを1秒近く更新されましたΣ(>Д<) 俺 お、おう、、、

2018/05/08 06:28:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

あ、はやしさんっ!ちゃんと予約順守って下さいね~♪(*´・ω-)b

ハヤシ

おぉー❗あそこのお店で上位に食い込むとは❗ 流石パパンテさんです❗💦 どちらかと言えば自分も立体好きなので、早く攻略しに行かなくては❗(笑)

パパンテ

お尻のバンクを華麗にスルーしてウエストのウオッシュボードを難なくクリアッ! 下乳の角度計算が、、、Σ(>Д<) やっぱ画像くれ

クロ( *´ω`* )ちゃん

さっちゃんの胸のドラゴンバックは大きいです|ω・`)

パパンテ

マグナムさんも変則立体に興味がおありで?d(>ω<。) 私は、さっちゃんが偽ってる方にかける‼(゚Д゚#)! さぁ~めくるめく世界にようこそっ!( ゚Д゚)ゞ

マグナム

常々ここのコースも気になってました。

パパンテ

どんなコースだろうと攻略するまでよっ!ヽ(゚Д゚)ノ やはり数値では、、、Σ(>Д<) 画像でお願いします❗d(>ω<。)

さちころ助

現実は厳しいのだよ…理想とは何処まで行っても理想のまま…辛いですなー(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ww

パパンテ

夢を壊すな‼(゚Д゚#)!

さちころ助

ん? 88.100.83くらい♪ きゅっと締まったお胸に豊満なお腹だでw これで満足でしょーか?ww

クロ( *´ω`* )ちゃん

さっちゃーん! パパンテさんからスリーサイズのリクエストがきたよー! |ω・`) テンプレ B: W: H:

パパンテ

クロチャン、コースを攻略するにはデータが大切ですっ!( ゚Д゚)ゞ 手始めにさっちゃんのスリーサイズからオナシャスッ!ヽ(゚Д゚)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

今!パパンテさんが良い事言った! ( ゚д゚)クワッ

パパンテ

立体(巨乳)でもフラット(貧乳)でも自分のレースをすれば良いのです❗ あれ?なんか格好いい事言ってる♪ 私的にポイントたっかい~♪d(>ω<。)

草月

ナイトレースがフラットか立体かは人それぞれ(笑)

パパンテ

なん、だと、、、Σ(>Д<) 2日に買いに来ればいいのに!! とーぶんマトモに走りに行けないよ、、、( ;∀;)

ス~さん

4日にKホビー、買い物だけしてた(笑)

パパンテ

プラズマなら良いじゃん‼(゚Д゚#)! 我が腰のレブチューンなんて、ずっと昔にブラシが折れたままやぞっ!o(;д;o)

クロ( *´ω`* )ちゃん

最近腰のプラズマダッシュ使って無い…(ノД`)シクシク 助けてエロい人(ノД`)シクシク

パパンテ

んとね、クロチャンが腰に搭載したプラズマダッシュで寝ているさっちゃん相手にナイトレースを敢行した所までは理解出来ました♪(゚∀゚*) コースレコードのタイムは幾つよ?言ってみ?ニヤニヤ

クロ( *´ω`* )ちゃん

GWは毎日ホームコースに通ってた俺が通りますよ´ω`)ノ どうせどこに行っても混雑するし… (´・ω・`)

pagetop