帰省

実家の山梨へ帰省してきました❗ 山梨と言ったらエムライズ富士河口湖店❗😆 草月と一緒に5月コースにチャレンジです😄 今回の鬼門はコース後半、 「上りスロープ+直線二枚+DB+直下り」 という、上りだけ直線を挟んだ二連立体💦 こいつにほとんどのレーサーさんが悩まされていました😅💦 メインマシンと魂のS2(以下SOS)の二台体勢で挑みましたが、大径装備のSOSではブレーキセッティングが上手くいかず+ホイールのシャフト穴がばがばのアクシデントにより、少し走ったところでリタイア。 メインマシンも中々まっすぐ飛べずにCOを連発してましたが、ブレーキで姿勢を整えることに成功してなんとか完走。しかしタイムアタック中に提灯アームが折れるアクシデント💦 結局二台とも走行不能になってしまい、好成績は残せませんでした😅 同じくお店に来ていたチーム「ぐんない」の方々とレースしましょうと、ぶるぅ店長からお誘いがありましたが実現出来ずに終わってしまいました😣💦 今回のエムライズも攻略しがいがあって面白いコースとなっております😄✋ 東京からとは違う、大迫力の富士山が見れるのも富士河口湖に店を構えるエムライズさんならでは❗ さらに山梨には自慢のグルメ「吉田のうどん」もあり、遊んで楽しい、見て楽しい、食べて楽しい❗ そんな山梨、エムライズ富士河口湖店さんに皆さん是非お越し下さい🙇(笑) さて、来週の名古屋遠征に向けてマシンを治さないと❗💦

2018/05/06 13:39:33

MACHINE

  • 魂のS2❗
  • 3号機:強者の証

EVENT

CIRCUIT

  • エムライズ富士河口湖店

COMMENT

ハヤシ

マグナムさん> まさに理想の山梨遠征ですね❗😆 あそこまで行ったら吉田のうどんは食べないと帰れません(笑) あそこら辺の人たちにとっては「ほうとう」よりも馴染み深いソウルフードです👍💥

マグナム

先日エムライズさんからの帰りに うどん食べましたよ🎵久しぶりに食べたあの うどんのコシに懐かしさ感じました👍 ファナック通り沿いの柳原うどんで!☀️

ハヤシ

ス~さん> Googleナビの道案内、結構雑ですよね(笑) 時間優先で富士山側を通るのもビックリ❗💦

ス~さん

グーグルナビに翻弄されて(時間優先にしてました)、行きはバッチリ富士山経由で行きました(笑)

ハヤシ

草月> これは今日の帰りに食べ寄ったうどんです(笑)

草月

山梨支社のみんな(一名)の代表草月です(笑) あれー?一緒に食べに行ってない吉田のうどんが写ってるのは気のせいかな?( ・∀・)

ハヤシ

ス~さん> 箱根からだと迷う距離ですね😅💦 帰り道とは反対方面ですし、かなり遠回りになってしまいますね😓 うどんならもって帰れるんですが…(笑)

ス~さん

箱根帰りに寄ればよかったなぁf(^_^;

ハヤシ

クロちゃん> 山梨支店の社員みんな(1名)が楽しみにしてましたよ❗(笑) よろしくお願いします❗👍💥

クロ( *´ω`* )ちゃん

山田モータース愛知支店、全社員上げて(2名)お待ちしております´ω`)ノ

pagetop