ノーマル立体用超大径でオープン立体2位入賞>_<!!

今日は同チームメンバーのわっきーさん主催によるわっきー杯に参加してきました♫ で、 ネタ的な感じで先日作ったばかりのノーマルモーター限定用立体超大径マシンにトルク2を無理矢理ぶち込んで出場してみたら、予選トーナメントこそ1戦目のDB着地に失敗してCOしたものの、敗者復活戦を無難に勝ち上がり決勝トーナメント進出♫ 続く決勝トーナメントも気持ち悪いくらい勝ち上がってまさかまさかの決勝戦進出www 結果は同チームメンバーの圧勝で2位に落ち着きましたが、超大径マシンでも立体オープンで戦える事を証明できたし、何よりも立体オープンの表彰台に超大径マシンが載ると言う異様な写真が撮れたのでとても満足しています(*^^*)w 因みに1位のマシンのモーターはMDPだったそうです♫ 超大径トルク2で大パワー車を立体コースで追い回すなんて正に奇形児www 豪華賞品まで頂いて本当に充実した1日でした♫ が、、、予選でCOした時にホイールを破損してしまったのでまた新しく作り直さないといけなくなりました^_^; そもそもがフラット用に作ったタイヤホイールなので飛んだり跳ねたりする立体レースには流石に耐えられないようですね(^^;; 今後はその辺も考慮して使い分ける必要があるな〜と感じました♫ まぁ何はともあれチームワンツーフィニッシュなのでめでたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/03/01 23:29:48

MACHINE

  • ノーマルモーター限定用立体VS

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop