なぜだっ!

深夜のコソ練。 まきちゃん号を踏襲したダイヤさん号を走らせたんだが、まきちゃんみたいにロッキンストレートスルー出来ない! フロントもリヤもゴム限界まで緩くしてもあかん。なんでやねん! 理論的にはまきちゃんフロントスラダンに対してダイヤさんはフロントも左右独立だからかなーりはやいはずなのに! リヤグリップしたほうがいいのかと思ってローフリハーフ➡︎スーパーハードにしてみたけど変わらん。まきちゃんみたいにスーパーハードのハーフじゃないとダメなのか? 試しに秘伝の縮みハーフにしたけど全然ダメだった。謎だ。 ダイヤフレキも良かれと強化ギヤカバーにしたら前後ユニットとのクリアランスでかすぎて逆はの字でスラスト抜けまくりでノーマルカバーに戻した。 ミニ四駆ってほんと難しい。 ミニ四リーマンも言ってた。 ミニ四駆は女性と同じだと。 女心の分からん俺には難しいってことか?!

2018/05/04 23:24:40

MACHINE

  • ぶっぶーですわ!
  • 復活の西木野!

EVENT

CIRCUIT

  • 厚木レジャーランド

COMMENT

pagetop