すまいるキング 草レース|ω・`)

皆でやろうFMA、解説のころさちこです(*´▽`* ) 俺よりイケメン全員氏ね、実況のクロちゃんです|ω・`) 今回はホームコースのすまいるキングで本日行われた草レース、「大神会カップ」をお届けします(*´▽`* ) 大人も子供も混合の草レースで大人は子供達の平均タイムにデチューンして参加、それにより全員に優勝のチャンスがあるレースでしたが、大人の参加者が多かった事も有り急遽オープンクラスを設けて大人と子供を別々に(*´▽`* ) 更にお店から素敵な景品が提供された事により大人達の意地汚さが大爆発し、本気モードに突入しました|ω・`) ジュニアクラス終了後、オープンクラスが開始されまして一戦、二戦と進み三戦目は夫婦対決!俺vsさっちゃん|ω・`) 3…2…1…Go! 早速スタート!並走状態から少しづつ俺氏が出る|ω・`) 平面速度はリード気味ですが立体セクションでやや不安定ですね(*´▽`* ) あー!俺氏セミった!|ω・`) 面倒くさいからと引っ掛かり防止ステーを作らなかったのが仇となりコース壁面に刺さって止まりましたねー(*´▽`* ) 安定して周回を重ねたさっちゃん、ゴール!|ω・`) そしてその後もレースは進み決勝戦!決勝はさっちゃんvsホームコースのタイムランキング上位のkさん!|ω・`) なんか凄く端折ってますね(*´▽`* ) 書込み可能文字数があるので巻いていきます|ω・`) 決勝…3…2…1…Go! スタートから一気に突き放しにいくkさん!これは速い!|ω・`) タイムアタックランカー、流石に速いですねー(*´▽`* ) あー!満充電が仇になったか!kさん飛んだー!|ω・`) そして周回を重ねてさっちゃんがゴール!初レースで初優勝おめでとー!|ω・`) ありがとうございまーす☆ミ(*´▽`* ) いやー、如何でしたか?さっちゃん|ω・`) 景品に貰ったパトカーのプラモのボディがFMAに載るか楽しみですwww(*´▽`* ) その後、お店から賞品として直接カーボンプレートが送られて争奪じゃんけん大会を開催して俺氏が勝利。カーボンプレート頂きました|ω・`) 会場からは「夫婦で賞品掻っ攫うんじゃねー!w」ってブーイングがありましたねー(*´▽`* ) という訳で、以上、草レース中継でした。ありがとうございます|ω・`(*´▽`* )

2018/05/04 20:59:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナツメさん KeさんはまたMAを使用してますね´ω`)ノ なんかもうあの加速はどこから来てるんだ!?って感じでしたwww

ナツメ

keさんは少し前までアメブロやっていて、今は更新辞めちゃったみたいですが、一度最初から読んでみると良いですよ(´∀`*) 今はどうか分かりませんが、以前はMAをメインで使っていたようですし(*^^*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん ちょwww社長も頑張ってくださいwww ヾ(゚д゚;) そちらに遠征する時までに打倒社長マシンを作成したいと思いますwww ( ゚Д゚)

ハヤシ

クロちゃんもお疲れさまでした😄✋ 愛知支店の遠征もお待ちしてますよ❗😆 交流レースは…みなさん頑張れ❗(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナツメさん 正解ですwww

ナツメ

keさん?

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん ありがとうございます´ω`)ノ 最近さっちゃんが速いのでマジで困ってますwww 助けてエロい人…(ノД`)シクシ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サイトウさん ありがとうございます´ω`)ノ 今日の晩御飯はさっちゃんの優勝記念でトンカツでしたwww てか最近さっちゃん速い…(ノД`)シクシク

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナツメさん 今回のレース後にタイムアタックランカーさんの両軸マシン講座があって色々と眼から鱗でした´ω`)ノ いつかベスト5に入る!www (小さな事からコツコツとwww)

フェブラリー

さちころさんの投稿見てからの、クロちゃんさんの投稿…(;゚ω゚) まぁ、あれですよ、ウン。奥さん凄いです! 旦那さんあってのアレです!ウン。次は負けるな!(フォローヘタスギw

Rocket サイトウ

おめでとうおめでとう!!

ナツメ

クロちゃんならできる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و そして、更なるチューンを加えて、すまキンの1位に君臨するはず(//∇//)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ナツメさん 交流戦イイっすね´ω`)ノ てか舐め回す様にマシンを見ても再現出来無い事に今気が付いたwww ( ̄□ ̄;)!!

ナツメ

K,R,Pと山田モーターズの交流戦(〃▽〃) あ、マシンはじっくり見て構わないですよ? 参考になるか分かりませんがwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>さっちゃん 優勝おめでとう☆ミ ´ω`)ノ 次こそは引っ掛かり防止ステー作って勝つ!www |ω・`)

さちころ助

お疲れ様♪ 今日は良かったわ♪ また来月だねーww

クロ( *´ω`* )ちゃん

2米ゲトー!www ─=≡Σ_( _#)´ω`)_ズサァー 町田への遠征の際はナツメさんのマシンを舐め回す様に見て技術を盗みたいですw (*゚∀゚)=3ハフンハフン

ナツメ

1米ゲトー ─=≡Σ_( _#)´ω`)_ズサァー 町田に遠征待ってます(//∇//)

pagetop