走らせる前から改修(悪いクセ)

前後タイヤをローテーション、リヤの内蔵バネを強化。 あと、コンテナからライキリと可変リヤーウイング持ち出して。 今後の製作を脳内会議。 今週は娘も来ない(元の奥さんによると、剣道の合宿だそうです)ので、ひとりでガルパン劇場版観ながら。 継続の18式なのか、新たに仕上げる18試丙戦なのか。 酒の肴に、おきうと美味しい連休前の晩酌しながら 明後日の焼き鳥屋さんの予約して。 言われた言葉が「いつもの3人様ですよね?カウンターでよろしいですか?」みたいな感じ。 まぁ、あたしは脚が若干不自由なので、椅子のカウンターでお願いしましたけど。 東京近辺では、焼き鳥に豚バラとかシシャモが無いって本当ですかね? 福岡で焼き鳥だと、豚バラとか豚足が普通なんですけど。

2018/05/02 22:47:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

これぞ至福の時ですっ!d(>ω<。)

パパンテ

焼鳥で豚バラは有りますけど、埼玉の東松山にはカシラが美味しい店が沢山有ります‼d(>ω<。) そして最大の特徴は辛味噌です❗ カシラの歯ごたえと多めに乗っけた辛味噌の刺激をビールで一気に流しこむ。

ともひさ

ホルモンが焼き鳥にあるんですか?それは新しい(=゚ω゚)ノ愛知には豚バラがある。やっぱり東京の手前で「焼き鳥」なのに「豚」が許せなくなるのかな。まぁ、地域差といえばそこまでなんでしょうけども。

クロ( *´ω`* )ちゃん

焼き鳥はホルモンと皮とレバーが好きです ( ゚д゚)クワッ 焼き鳥と焼酎、もしくは冷酒は良いと思います ( ゚д゚)クワッ

さちころ助

豚バラ、ししゃも、は愛知でもありますねw むしろ豚足の方が無い所多いかも?w

pagetop