撮影ブース2号

5/7 写真を追加しました。 ディスプレイテーブルの下にレインボーライトを内蔵しました。 レースクイーンに、実家に眠ってた長門ちゃんを置きました。なんとこの長門ちゃん…スカートが脱げる⁉(笑) 下着の色はみなさんの想像にお任せします(笑) 5/1 作り方&主な材料を追加しました🆕 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 我が家の撮影ブースに、以前作ったハヤシガーデンがあったのですが、みんなみたいに格好良い撮影ブースも欲しい❗ そんなわけで100均で色々買ってきました❗ 壁紙やディスプレイテーブル、ライトでお手軽撮影ブースです😄✋ 背景には我が社のステッカーをはじめ、所属させて頂いているKRP、訪れたお店のステッカーをペタペタ貼りました👍💥 加えてテーブルに放置されてた謎のガシャポンお姉さんもセット。 もう少しレースクイーンぽいお姉さんが欲しいところです(´ρ`) ブースの蓋を閉じると、知ってはいけない真実が見えます(笑) 〜作り方〜 1:手頃なサイズのプロ野球…ではなく段ボールを用意します。 2:床になる部分にメタル調ステッカーを貼ります。今回は段ボールの床面よりも100均ステッカーの方が大きかったのでカットしてあります。 3:壁面にカーボン調ステッカーを貼っていきます。余った部分はシールの繋ぎ目等、段ボール部分が見えてしまうところを埋めるのに使います。 4:ライトを両面テープで固定していきます。 5:中央にディスプレイテーブルを置きます。テーブルの接地面に両面テープを付けて固定します。 6:壁に好きなステッカーを貼ったり、お好みのオブジェやお姉ちゃんを置いたら完成❗ 〜主な材料〜 段ボール メタル調ステッカー(100均) カーボン調ステッカー(100均) ディスプレイテーブル(100均) ライト(100均)

2018/05/07 21:07:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

草月

あらやだ、名古屋はそんなお部屋に泊まるのかしら(uωu*)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

奥さんとどうぞ~👍 あっ違う人? 草月さんかな(笑)

ハヤシ

マジですか❗💦 よし、今度蒲田のお店に…ゲフンゲフン

尚@グレイズ(つっくんパパ)

蒲田辺りならまだ有ると思いますよ~👍

ハヤシ

つっくんパパさん> いやぁ、純粋なハヤシはそんな部屋見たことないですねぇ(*´-`) 本当にあるのか疑うレベルですよ(*´∀`)♪

尚@グレイズ(つっくんパパ)

鏡張りの部屋に回るベッド(笑) おほっ❤

ハヤシ

つっくんパパさん> 薄い本…持ってるんですか⁉(笑) ママさんにバレないようにね❗(笑)

ハヤシ

堕天希さん> 回転❗その発想は無かった❗💦 材料があればチャレンジしてみます❗😆 有難うございます❗

ハヤシ

クロちゃん> フフフ、私とクロちゃんだけの秘密ですよ? ぐふふ(´ρ`)

ハヤシ

マグナムさん> 蓋さえ見なければ良いのですよ(笑) ライトをいっぱいだとテンションあがります❗👍💥

引退します

ディスプレイテーブルが、回転させると、良いですね。www

尚@グレイズ(つっくんパパ)

あーららまたクロちゃんが暴走しとる(笑) 薄い本あげるから、おいで~🐱

引退します

良いですねwww 100均は、最高ですね。www

クロ( *´ω`* )ちゃん

最後の写真!もっとローアングルでお願いしますっ! ( ゚д゚)クワッ

マグナム

ゴージャスですね👍

ハヤシ

遠藤マメタロウさん> 最近のマイブームで、コンビニで一つ一つ買っていたのですが…タイムリーな景品があって良かったです(笑)

遠藤 マメタロウ

最後の写真でふきました。大人買い。て。

ハヤシ

ハイジさん> ハイジさんくらいのテクニックがあれば、もっと低コストで良いもの作れます👍💥

ハイジ

羨ましい🤤

ハヤシ

草月> 周りなんて見なければ良いんですよ(笑) 草月も立派なガレージなかったっけ⁉💦 自分で作った方が速くて安いですよ(´ρ`)

草月

蓋を閉めれば誇りをシャットアウト! でも、ゴージャスさ-1000%!! 社長、あと社員分のセット作ってみんなに送って(笑)

ハヤシ

まほうつかい4WDさん> 有難うございます😆✋ そのアイディア良いですね❗😆 何枚かはキラキラカードが入ってるとワクワク感倍増です(笑)

まほうつかい

何というカッコ良くてゴージャスなプロ野球チップス!じゃない撮影ブース!カッチョいいミニ四駆カードも付いてきますかねw

ハヤシ

ダイさん> 有難うございます😄✋ プレートはオフ用の名札代わりです(笑) ゴイスーなチャンネーも置きたいです(´ρ`)

ハヤシ

つっくんパパさん> こんなものでよければいくらでもどうぞ❗😆 100均ですぐ揃えられる素材だし、張り付けるくらいの簡単な作業で作れます😄✋ あ、プロ野球チップスの箱は別で揃える必要がありますよ(笑

🔥ダイ🔥

デーハーでゴージャスで👍🏻✨ブース外の社長ネームプレートも🤩

ハヤシ

さちころさん> 段ボール一つに6袋入ってました(*´-`) 一袋100円なので全部で600円。 これをUFOキャッチャーで400円でget出来たので、200円得しました👍💥

尚@グレイズ(つっくんパパ)

社長真似したいです( ;∀;)

さちころ助

しかも大人買いwwww どんだけ買ってるんですかwwww 折角かっこ良いのにーww でも…そう言うオチは好きです♪w

ハヤシ

クロちゃん> ゲーセンの景品がこんなところで役に立ちました\(^o^)/

クロ( *´ω`* )ちゃん

カッケエエエエエエエエエ! ( ゚Д゚) でもプロ野球チップスwww (゚д゚;)

pagetop