想像してみて下さい・・・

想像してみて下さい・・・ 「日光エロ村」 エロ村だからまともな奴はいない?

2017/02/05 21:39:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ブロちゃん

ちなみに 日光エロ村は、 くのいち や ニャンまげは雌であり、 男性をもてなしてくれる?

ブロちゃん

セーラームーンや新世紀エヴァンゲリオンの 葛城ミサト というお姉さんでも有名です。

ブロちゃん

当時放送されたこの番組は 土曜日夜だったか?日曜日夜だったかと思います。 三石琴乃さんは声優で人気アニメなどを演じてますね。 テレビのナレーションや映画の吹替えなどもされてます。

ユッキー@TEAM M4D

ブロちゃん、文化放送は走れ歌謡曲聞いてるんでよく分からんもんで調べてみるよ。

ブロちゃん

Googleやウィキペディアなどで検索できるかなと思います。

ブロちゃん

解説しますと〜、 「想像してみて下さい〜。」は 文化放送ラジオの 三石琴乃エーベルナイツ という番組内で 放送されてたコーナーです。 かなり古いラジオ番組ですが。

ユッキー@TEAM M4D

分かるの投稿してくれないとcool出来ないじゃん😅

pagetop