暁改造計画

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府秘書鑑の暁です♪(゚∀゚*) 皆さんGWの計画はどーですか?(゜.゜) キャンプですか?遊園地ですか?近場でカラオケやボーリングも素敵ですね♪(*´・ω-)b やっぱり一人前のレディとしてはクルージングで優雅な船旅ですかね♪ 司令官は私達を何処へ連れてってくれるのかな~?o(^o^)o 俺 部屋の片付けですm(_ _)m 暁 ちょっ!嘘でしょ!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 俺 パーツが増えすぎてどーににもブルドックやねん、、、( ;∀;) 暁 ヒーローショウ行かないの?Σ(Д゚;/)/ 『がんばえ~っ!プリ○ュア~♪』とか応援したかったのに~o(;д;o) 俺 いやいや、一人前のレディはプリ○ュア応援しねーよヽ(゚Д゚)ノ そして暁の改造計画を完成させねばならんのだ‼(゚Д゚#)! 暁 あぅ、、、Σ(>Д<) そーいえば私って走れないまんまでしたねw んで、どんな風になるんですか?(゜.゜) 俺 以前まで使ってた『暁型』の要素を組み込んで造られた『雷型』で行く‼ヽ(゚Д゚)ノ Kホビーで運用開始した雷改を更に進化させる予定だ♪(゚∀゚*) 息子のマシンのタイヤ径を参考に25.5mm で行く‼ サイドエアロもピンクは色味が薄かったので赤ラメに変更っ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 走りでもライトの走りをハイパーで再現出来る様に手を加えます❗ GWにはシェイクダウン予定だっ! 暁 それは待ち遠しい‼(o゚Д゚ノ)ノ でも、どっか連れてけ下さい( ;∀;)

2018/04/27 10:33:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

えっとね、さっちゃん。 自分のハイパーのタイムをライトで喰らうなんて不可能ですw ライバル達が立体で若干引っ掛かってる間に逃げ切ってるだけよ~っ!

さちころ助

うち的にはライトでハイパー喰うの(ヾノ・ω・`)ムリムリ… ハイパーでだした自分のタイムすらライトで抜けないもんww

パパンテ

私は1週間費やしてマシン一台が限界です、、、Σ(>Д<)

パパンテ

はいはーい♪  銅ブラシですっ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ライトは場所によってはハイパーを喰らう優れたモーターです♪ しかし、ストレート主体では大人しくハイパーやマッハを使いましょう~♪

ハヤシ

草月、LDは銅ブラシだぜ…💦

ハヤシ

マシンを本格的に弄ると、気づいたら結構時間経ってることありますよね😅 自分も半分は部屋の片付けに回されるかな…😱💦

草月

パパンテせんせーい質問です! 自分もライトで速くなれるよう育成してたらモーター死にました(笑) それは置いて、分解きたらカーボン無かったのですが、LDは銅ブラシなんですか?(*´・ω・)

パパンテ

買って置きますので、早く取りに来やがれ下さい♪(*´・ω-)b

パパンテ

さっちゃん、新車ですか、、、Σ(>Д<) 最近はキット買いしないでバラ売りを買ってましたけど、他ならぬさっちゃんの頼みなら仕方ない‼ アバンテ(AR )で良いですね♪(゚∀゚*)

さちころ助

GWはどこも込み込みだから…家から一歩も出ませんww てか…そっち行くならうち用に新車を1台用意しておけくださいwwwwww

パパンテ

クロチャン勝負だ~っ!d(>ω<。) 埼玉に来いと言っている‼(゚Д゚#)!

クロ( *´ω`* )ちゃん

アタクシもサイマスマシンの作り込み頑張りやす☆ミ |ω・`) そしてパパンテさんと勝負だ!w (埼玉に行くとは言ってないw)

パパンテ

お帰りなさい♪(゚∀゚*) 普通のコース用です❗(*´・ω-)b バンクスルーの対策ように開発中なの~♪(゚∀゚*)

かっし~(改)

ご無沙汰です。帰ってきました。 写真のはモヒカン対策のアンダーガードですか?

pagetop