業火の第二戦

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府、秘書鑑の暁です♪(゚∀゚*) Kホビー月例大会決勝ラウンド2回戦の模様をお伝えしますね~。 1回戦で息子の師匠を破った雷‼ 果たして、このまま勝ち上がれるかっ!?(゜.゜) コース選択権は息子に譲る司令官。 余裕なのか?(*´・д・) お互い手の内を知り尽くした両者の戦いがついに始まる‼ 店員 3.2.1GO っ! ギャラリー おおおっ!スタートは雷リードっ!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 暁 息子の速吸はタイヤ径25.5mmで3.5:1 我らが雷は24.7mm 3.7:1直線無視の超立体仕様です❗ヽ(゚Д゚)ノ ギャラリー TT ➡ウオッシュセクションでも差は変わらない‼ ライトダッシュ同士、性能は五分なのか~っ!((゚□゚;)) バンク➡DB で雷が差を広げた‼ε=(ノ゚Д゚)ノ 俺 速吸と雷の最大の違いは『ステーの高さ』だ。(*´・ω-)b 雷はバンクを完全にスルー、息子は僅かに引っかけてるからねっ!(゚Д゚#) ギャラリー おおおっ!ストレートセクションにきたー❗\(゚∀゚)/ ああっ!速吸が伸びてきたぞ‼ε=(ノ゚Д゚)ノ 暁 やはり超速にタイヤ径が大きな速吸はストレートの伸びが違うわ‼(゚Д゚#) 雷 何でバンクスルーしてないのに再加速が速いのよっ!ヽ(゚Д゚)ノ 速吸 甘いわねっ!私のタイヤはフロントにノーマルを履かせてるのよ🎵 多少バンクに引っ掛かってもハイグリップで駆け抜けるわ❗(*´・ω-)b 雷 まずいっ!予備のライトじゃ1000回転は低いっ!ヽ(´Д`ヽ) 特化型のセッティングが裏目ったわ‼Σ(>Д<) 暁 差を詰められながら2周目突入ですっ! TT の飛距離も互角❗ さぁ~難所のバンク ➡DB ですっ! ギャラリー 速度の上がった速吸が強引に登った‼ 軽やかに逃げる雷に襲い掛かる‼ 雷 いやーっ!こーなーいーでーっ!三 (lll´Д`) 雷に待ち受けるのはレーンチェンジっ!ヽ(゚Д゚)ノ 息子 オラっ!遂に速吸が逆転だっ!(゚Д゚#) その差は四馬身っ!ここからの逆転は有るのか~っ!? 俺 雷は炎天下で柔らかくなったレンチェも無難に抜けられる様にリヤを弱アッパーにしている。 当然速度は劣る、、、Σ(>Д<) だが諦めるな‼(゚Д゚#)!

2018/04/24 04:08:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

はやしさん、ありがとう‼d(>ω<。) 最近は周りが速すぎてボード書けません、、、( ;∀;) ハイパーが使えるレーサーになりたい‼(´□`; 三 ;´□`)

ハヤシ

彼が師匠だったんですか⁉💦 納得です😅💦 自分はハイパーで15,14秒がベストタイムでした😣 このあとちょっとがなかなか埋まらない(笑)

パパンテ

今月のKホビーでの自己タイムは ライトダッシュ 15.23 マッハダッシュ 14.52 でしたっ!ヽ(゚Д゚)ノ ボードの10位でも14秒前半なので、皆さんとんでもなく速いです。o(;д;o)

パパンテ

はやしさん、ありがとう♪(゚∀゚*) 彼は息子にFM AR を指南してくれたお師匠さんですd(>ω<。) とっても速いわよ~っ!((( ;゚Д゚)))

ハヤシ

4月のコースも立体前のウェーブが多くて、ジャンプがずれるんですよねー😅💦 フロント9mm二段で走ったら飛ぶ飛ぶ💦 19mmでブレを抑えてなんとか完走できましたが大会のコースもかなり鬼畜ですね😓

ハヤシ

暑かったですよねー😅 Kホビーのブログも見ましたが、パパンテさんと一緒に写ってる方、以前620事件の時に一緒に探してくれた方でした😄✋ あの人たちもかなり速かったです😅💦

パパンテ

それが飛びすぎると1発アウトです、、、Σ(>Д<) 皆さんはハイパーでブレーキ強めにして平面速度を稼いでました。 直線はてんで敵わないのよ~( ;∀;)

クロ( *´ω`* )ちゃん

飛び系セクション前とかカーブ前にウェーブが多い…(゚A゚;)ゴクリ ブレーキ弱めで飛ばせそうな|д・) ョカァァァァァン

pagetop