会社の営業所長からのいただき物。

営業所長の父上が亡くなってしばらく。 遺品整理してたらプラモデルが山のように出てきたそうで、月曜の朝から「皆さん、タダなんで是非とも持って帰って下さい!」って言ってた。 そのダンボールを見ながら、戦車プラモを見てたら1/35は全てリモコン戦車(笑)。 しかも、定価1,500円均一という昔プライス。 リモコンついてる1/35で1,500円って…:(;゙゚'ω゚'): なかなかマニアックな選択だなぁ。とか思いながら1/35は駆逐戦車を2両とM60A2榴弾砲戦車をもらってきました。 あと、1/76でチェコの38(t)とアメリカのスチュアート軽戦車を。 うん、いや。 ダンボールの在庫もそうだけど、あたしが貰えた戦車も偏ってるなぁ…(笑)。 ちなみにダンボールには、バイファムとか街道レーサーとかも入ってました。 さすがに、CB400Tは世代でないので貰いませんでしたが。 けっこう仏地義理なマシンでしたよ(笑)。 次は無難にフェルディナント駆逐戦車とか、ソ連戦車出てこないかな(地味にソ連好き、元は陸幕調査部なのに)。

2018/04/23 21:48:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop