4月15日 KRPM

ほんとは午後から仕事でパーツだけ届けに行く予定が… 耐火被覆の撤去(法改正後の害の無い被覆)のはずが、話が違く、アスベスト(石綿)の撤去依頼だったため専門業者に頼んでくれとお断り。 で午後が空いたのでお宝町田でのミーティングにそのまま合流! ここんとこ、ずっと高速立体だったのに突然テクニカル立体… エースマシンのFMXも新車FMVSも対応できず、なんとなく持ってってた紫MAがいー感じ。(それでも2~3回に1回完走するかしないか程度) 完走はせずとも速度ではMAマイスターなマグさんにある程度食らいつけたので、一応両軸にも本腰いれっかな… とやる気にf(^_^; しかしこーゆー立体になるとフレキに手も足もでなくなるなぁ… ついでに。 リンカ君、まさかのゲキドラ杯2連覇おめでとう(笑) specialSunkus シオン君(ミドリのウイニングバード)

2018/04/16 12:35:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ハヤシ

遅くなりましたがお疲れ様でした😄✋ NY東京では挨拶だけだったので、今回一緒に走れて良かったです✌ 激ドラ杯の時のス~さんの邪悪な歌が頭から離れません(笑)

ナツメ

そうなんですね〜(^_^;) VSは白強化と黒強化と紫ばっかり使っているので緑を試してみたくなりますが、マシンの数が膨大で躊躇します(;°;ω;°;)

ス~さん

VSとS2は白、赤強化がスゴすぎて、ミドリが霞んでるのかもですが… XXもなんだかんだ、白強化が一番良かった気がする…

ナツメ

oh......VSの緑はそれほどでもないんですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ス~さん

少なくても、S1、TZ-X 、ARはミドリシャーシはヤバイ言われてますね。 VS、S2、XXはそれほどでもない気もしますが。

ナツメ

緑MS速いんですか?

パパンテ

みんなに追い付けなかったから、シャーシ作り直してます❗ヽ(゚Д゚)ノ 速さに定評のある緑だけで作るわよ❤(゚∀゚*)

ナツメ

S1とTZ系は昔の名残りでそれなりに興味ありますね(´∀`*) とりあえず、今フレキ増産しているので、それが落ち着いたらTZXを弄ってみます(笑)

ス~さん

タイプ系はさすがに手ぇ出そうとも思いませんが、S1やTZ系、旧FM系のギヤボックスはなかなかはまりますよ~(笑)

ナツメ

S2は結構前から載せ換えろと言ったのにずっと放置されています(^_^;) しかもシャーシ載せ換えすらやらないのに何故かタイプシャーシ買おうとしてました(´△`) 公式で薄紙行ったから、かなり慢心状態…

ス~さん

パパンテさん、次回までに用意しとく(笑)

ス~さん

ともひささん、意外に見ないチョイスですよね。

パパンテ

因みに私が負けた時は、拾ったキャバ嬢の名刺まで貼られる始末でした( ;∀;) あの頃のレースに比べたら、かなりマシになったもんよ‼ヽ(゚Д゚)ノ

ともひさ

緑のウイニングバードいいなぁ。

ス~さん

ナツメさん、あの、S2はすでに終わってましたなf(^_^; あんだけ速かったのに見る影もなくなってた感が… シャーシ載せ代えればまた元気よくなりそーですが…

ナツメ

という事は、最下位の息子は周回遅れとは心の友という事ですな?(笑)

ス~さん

お、なんだか盛り上がってるな~ マグさん、あのくらいのレイアウトだとそー見えたかもですが、高速立体になったら周回遅れとマブダチですよ? 自分の両軸の遅さをなめてもらっては困りますな~(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

これは拙者…解せぬwww (;・ω・) まぁ小学生から大人まで沢山居たのでハンデは解るけど…解せぬ (;・ω・)

クロ( *´ω`* )ちゃん

過酷すぎる… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 因みに我が家も同じ日にホームで賞品を持ち寄っての草レースが開催されました´ω`) しかし「店長(俺)はハンデでレブの1.2vね」って

パパンテ

最後のレース優勝者がアメリカにいってしまったので、今はありませんΣ(>Д<) レース中にCO した時は皆で『激ドライブ!!』って叫ぶのが正式ルールでしたw

パパンテ

2位を最下位決定戦に加えるのは、速い奴ほどCO しやすいから。 完走できるマシンはソコソコ成績が良く、速いけど完走しないレーサーほどリスクのある闘いです。 本来は優勝🏆があったのですが、

パパンテ

最下位はステッカーに全員の寄せ書きを書かれて1か月剥がせない。 タミヤはまだ10年早いのでマシンにBANDAIのシールを張られる って感じの過酷なレースです( ;∀;)

パパンテ

さっちゃん、元々私は激ドライバーズに所属していて、熊谷万代があった頃は毎週草レースしてました。 ルール 一位と最下位を決めます。 2位は最下位決定戦に強制参加。

さちころ助

えーっと この寄せ書き的なものはなんでしょか? たまには真面目に聞いてみますww

ナツメ

とっつぁんはカリオストロの城の時はインターポールだったから大丈夫(≧∇≦)b

パパンテ

そんな、、、銭形のとっつぁんを知らないだなんて、、、( ´△`)   カリオストロまで埼玉ナンバーで駆けつけてんぞっ!ヽ(゚Д゚)ノ

マグナム

お疲れ様でした! ス~さんの紫MAおっしゃってるほど 遅くないじゃないですか❗😅 本気出されたら私は M 参っちゃうな~~ A あ~~、どうしよう😱

ナツメ

残念ながら埼玉県警じゃこちらの地域の捜査権がありませんね( *^艸^)

パパンテ

ナツメさんには埼玉県警から、速度超過の逮捕状が出てます♪(*´・ω-)b 大人しくお縄についてください‼ヽ(゚Д゚)ノ

ス~さん

ナツメさん、単純にマグさんが電圧下げてただけとゆーオチですけどね(笑) それでも多少なりともな自信には繋がりましたf(^_^;

ス~さん

パパンテさん、両軸スピード違反はナツメさんが常習犯なので色々聞いたほうがよいかもですf(^_^; 両軸モーターはいまだによくわからない…

ナツメ

昨日はお疲れ様でした 確かにあの立体では高速立体を想定したマシンを対応させるのに一苦労しますね(^_^;) あのMAはゲキドラ杯でもマグさんに喰らいついていたのでフルベア化したら恐ろしいですね…

パパンテ

スーさん、お疲れ様~♪(゚∀゚*) 次はスピードがもっと出るようにしたいです❗ヽ(゚Д゚)ノ

pagetop