帰りにウイスキー買うの忘れてました。

なんというか、ガルパンのサントラって「おまけディスク」の方が盛り上がりますよね。 そんな事を思いながら帰宅すると、ウイスキーが150ccぐらいしか残ってなくて。 改めて買いに行くのも面倒なので、家にある酒で今日をしのぎます。 MSシャーシの方は、会社帰りにヤマダ電気によってみたけどリヤバンパーの品揃えが皆無で、結局何もせず。 今のところ、フカヤさんで買ってきた可変リヤーウイングAを眺めながら晩酌の有り様です。 ライキリにリヤーウイングって似合うよなぁ。とか考えながら。 今回のコンセプト。 : 可変リヤーウイングの活用。 : リヤタイヤを低反発に。 : フレキシブルシャーシ。 : ライキリ。 : 超音波カッター活用。 以上です。

2018/04/12 20:59:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

ハードコーラ🙇 これは旨かったです😆

クロ( *´ω`* )ちゃん

(´-`).。oO(ハードコーラですって!?もしかしたら不味いかもしれないから…ともひささんの代わりに毒見しなくちゃ!)

pagetop