Ψ(`∀´)Ψケケケ

2018/04/11 06:49:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

たる〰️

埼玉ではまだ月1レースしてるとこありますね。

ナイスミドル【K.R.project】

いや、むしろすでにこのマシンで店舗大会出ていて、優勝しまくってるとかなんとか・・・。あまりに強すぎてタミヤから公式を自重する様に言われてるとか言われてないとか・・・(笑)ミニ四駆都市伝説(笑)

パパンテ

激ドライブは半年前まで日本では3店舗がレースをしてました。 今はわかりません(TдT) マグナムさんがジャパンカップをそのマシンで出ると聞いて来ました♪(*´・ω-)b

マグナム

じゃあ、私も撤退‼️😅

マグナム

パパンテさん マジでっか?😅ショップレースはまだやっているところありますね。😅

パパンテ

マグナムさんスイマセン、、、 BANDAIの公式戦はずっと前に運営が撤退しました、、、( ;∀;)

マグナム

そうです。バンダイ公式マシンです 笑

パパンテ

マグナムさんの公式マシンを悪く言う奴は誰だっ!ヽ(゚Д゚)ノ

マグナム

さちころ助さん 逆にバンクだらけのゲキドラコースにミニ四駆はまともに走るのか?という疑念!笑

マグナム

クロちゃん 同時多発ライブ中継‼️

マグナム

ナツメさん 無理なくローラーは付けられます👍 ただ、パワーが全くなので バンク上らないと思います笑

さちころ助

あー! 分かったー♪後の万力で鬼潰しの刑でしょー♪ 人力では限界あるからパンパン電池使ってトドメのプレスするんですよね? 破壊神とお呼び致します♪ww

クロ( *´ω`* )ちゃん

で、その激怒ライブを全世界に向けてネットでライブ中継するという噂を聞いて飛んできました|ω・`)

ナツメ

ゲキドライブにローラー着けて休日の混んでる常設コースに放流して激怒ライブされるんですよね?(笑)

pagetop