第2ラウンド‼お宝

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府、秘書鑑の暁です♪(゚∀゚*) 前回の伊勢万から舞台を移してお宝にやって来ました‼ ん~実はパーツを買いに来ただけだったけど、コースがとても楽しそうだったので急遽走る事にっ!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 立体に富んだテクニカルコースです♪ 俺 おっしゃっ!『暁型』が最も得意とするコースだっ!行ってこい‼ 雷 ライトダッシュで出撃しますっ!ε=(ノ゚Д゚)ノ 暁 良いわね♪周りが減速を余儀なくされる場面でもキレッキレな走りです❗(*´・ω-)b しかし、黙ってやられるシーナさんではありません((( ;゚Д゚))) 電池タレッタレのハイパーで襲いかかりますΣ(>Д<) レース開始です❗ 3.2.1GO っ! 雷がロケットスタートを決めてリードします♪ バンクセクションでリードを広げますが、長いストレート区間でシーナ機がジリジリ近づいて来ますっ! 2周目突入っ! 依然先行は雷‼ しかし、速度を乗せたシーナ機はバンクを力強く登ります‼ ストレート区間で雷を射程距離まで追い詰めました‼((゚□゚;)) ファイナルラップ突入っ! バンク大外をまわる雷に対し、シーナ機がインを刺しに来たっ! ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ ストレート区間では雷に逆転の可能性は低く、そのまま決着、、、Σ(>Д<) 勝者、シーナさん‼ 俺 ん~残念、、、( ´△`) しかし、垂らした電池でもやはりハイパーはハイパーだったか、、、   でも次の方向性が見えた‼ フロントブレーキの強化だっ! 今週末のナイトレースには間に合わせてリベンジするぞ‼(゚Д゚#)

2018/04/10 08:17:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

クロチャン、 下りはブレーキが難しいです、、、( ´△`)

パパンテ

はやしさん♪ありがとう‼(゚∀゚*) ん~ハイパーでキレッキレの走りがしたいです❗ヽ(゚Д゚)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

先日のステーションチャレンジでストップ&ゴーの重要性を再認識した俺が通りますよ|ω・`) トップスピードの状態でドラゴンバック→ストレート1枚→右カーブ…流して走ると飛びすぎるのよ…(ノД`)シクシク

ハヤシ

ハイパーの本当の実力に振り回されています❗💦 かといってLDでも限界が… というわけで、自分も同じくフロントブレーキにたどり着きました(笑)

パパンテ

ハイパーの本当の実力を出せたら、今より高いレベルに辿り着くと思うんだけどな~残念

さちころ助

ハイパー…そう! そのハイパーで上位のマッハカモってみたいですよアタクシはww でも…現実は甘くない…シャーシ溶かして迄めいいっぱい走ってるSDですら…足元にも及ばないタイム…

パパンテ

さっちゃん、ありがとう♪(゚∀゚*) 完走可能な巡航速度を上げる作業がままなりません( ;∀;) なんとかハイパーが使える様になりたい、、、Σ(>Д<)

さちころ助

はい…こちらのホームもかなり楽しいコースになっておりますがー♪… 今のスピード域では…モーターの出力不足な以上、ブレーキ減らすしかもう手が…ww そしてシャーシのダメージ増大ww

パパンテ

クロちゃんとセッティングは、あまり変わらないかな?(゜.゜) バンクは当てないでスロープだけ掛けます♪(゚∀゚*) ブレーキの強化に務めるぞ~‼d(>ω<。)

クロ( *´ω`* )ちゃん

ブレーキはあまり掛けずに加減速の少ない走り方しか出来ない俺が通りますよ|ω・`) ストップ&ゴーは苦手なのです…|ω・`;)

pagetop