心理テストです

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府、秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) 久々だってのに書く事なんてありませんっ!( ;∀;) そこで今日は、これを見てる暇な、、、間違えた‼素敵なレーサーと心理テストをしたいと思います♪(゚∀゚*) 毎度なから、ミニ四駆ネタではありませんっ! 興味のない方は、ここでお引き取りくださいね~m(_ _)m 犯罪心理学から生まれた物で警視庁でも使われてるらしいです!?((゚□゚;)) では、いってみましょう❗ 貴方はマンション上層階ベランダから外を眺めています ふと目をやると、真下の道路で男が女性を刃物で刺しています 犯人と目が合ってしまいました 犯人は人差し指をこっちに向けて腕を上下させながら、何かを叫んでいます。 その声は上層階迄は届きません さて、犯人は何と言っているでしょう? 暁 では、順番に答えて貰いましょう♪(*´・ω-)b 雷 警察に言うんじゃねーぞっ!(゚Д゚#) 暁 はい、雷はセーフ♪(゚∀゚*) これは一般解答ですね。なので犯罪指数も低いですっ!(゚∀゚*) 電 はわわっ!後でお前もコロしてやるからな‼なのですっ!((( ;゚Д゚))) 暁 はーいっ!電もセーフ♪(*´・ω-)b 俺 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10っ!10階だな‼( ;゚皿゚)ノシ 暁 司令官アウト~っ!( ;∀;) 犯罪指数MAXですっ!((( ;゚Д゚))) このようにヤバい人は、目撃者を『脅す』のではなく、コロす為の準備に取り掛かってますっ!((( ;゚Д゚))) 皆さんはどーでしたか?(゜.゜) 次は普通の心理テストです♪ 貴方は暗く長いトンネルを歩き続けています 苦難の果てに、ようやく外へ 今の心境は? 雷 ん~っ!やっと出れた♪(゚∀゚*) 電 はわわっ!まぶしいのですっ!(/ω\) 俺 ここはどこ?(゜Д゜≡゜Д゜) 暁 それでは答えを発表します♪(*´・ω-)b 『貴方が産まれた時に思った事』 ですっ!(゚∀゚*) トンネルから出る感覚と、お母さんのお腹から出る感覚は共通点があるみたいですね♪(゚∀゚*) 皆さんはどーてしたか?(゜.゜) 暇潰しに書いているのでCOOLは要りませんよ~っ! では、またね~♪(*´・ω-)b

2018/04/05 05:29:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ともひささんっ! それ新しいwd(>ω<。)

ともひさ

下の人が叫んでること「頼まれ仕事、いま終わりましたよ」

パパンテ

ハヤシさんは檻の中から高みの見物ですか? 防御は完璧ね‼(*´・ω-)b

パパンテ

みんな今だっ! ナツメさんが一人でパトカーを引き付けてるぞ~♪ 後は任せたd(>ω<。)

パパンテ

スーさんっ! 真犯人なら、あっちに逃げましたよ‼ε=(ノ゚Д゚)ノ パンツに血便付けてるアイツですっ!(゚Д゚#)

パパンテ

ま、まさか、、、さっちゃんのオッ○イを等価交換で持ってかれたっ!?(/ω\)キャー

パパンテ

草月さん~っ! 暁を入れるわけねーべっ!(゚Д゚#) クロちゃんの血便でバッチリよ🎵(*´・ω-)b

パパンテ

クロよ、、、今は泣くが良いっ! その涙が、いつの日か貴様を立派な男にしてくれるだろう‼ たぶんw

草月

人体錬成するから通報されるんですよ! ||真理の扉|;・ω・)

ハヤシ

ス~さんの通報久しぶりな気がしますね(笑) もはや会話がカオスすぎて何がなんだか❗💦 とりあえず、 アバヨ、とっつぁん〜❗🏃

ナツメ

ス〜さんがサツ呼んだぞ! みんなずらかるぞ! レ(゚∀゚;)ヘ あ〜ばよぉ〜

ス~さん

🚓~

さちころ助

人間ってお安くできてんのなww

草月

真理の扉の中からこんにちわ(笑) |扉|・∀・)ヒヨッコリ♪ 材料に暁ちゃんが入ってないだと!?

クロ( *´ω`* )ちゃん

俺氏、死刑の理由が「ついでに」で泣けるwww ┌○┐ハハ │無|゚ω゚ ) │罪|// └○┘(⌒)   し ⌒

パパンテ

水35リットル 炭素20kg アンモニア4リットル 石灰1.5kg リン800g 塩分250g 硝石100g 硫黄80g 鉄5g その他少量の15の元素 とクロちゃんの血便 甦れっ!草月‼

草月

な ん だ と ! ? ( ; ゚Д゚) サ ヨ ナ ラ ! ! ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

パパンテ

果たしてそうかな? 今、取れたのが本物だぜ?( ̄ー ̄)

パパンテ

囚人番号96番っ! 貴様もついでに死刑~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

草月

(⊃⌒*⌒⊂)  あーれー  /_ノω丶_)     ⌒(;・ω・) \(・∀・)/ パァ(笑)  /_ノω丶_) フハハハ!それはダミーの頭なのだよ!

クロ( *´ω`* )ちゃん

こっちの世界へようこそwww ||檻|||ω・`)|||

パパンテ

半尻を言い渡す‼ 被告人、草月っ! 市中引き回しの上、打ち首っ!(゚Д゚#)

草月

ええーい!静まれ!静まれ! このコウ門が目に入らぬか!  (´∀`)   (⊃⌒*⌒⊂)   /_ノω丶_)

パパンテ

囚人番号884番っ! 10年延長~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

ハヤシ

なんてこったい❗(笑) こんなこともあろうかとバブルガムブラザーズの実を食べて檻を操作する能力を手に入れていたのだよ❗ オリオリオー❗(笑)

パパンテ

囚人番号884番っ!(ハヤシ) ついでだから刑期を1年延長~♪(゚∀゚*)

ハヤシ

1:降りてこーい❗ 2:まぶしい❗ ですね😅✋ 心理テストと聞くと、どうしても答えを予想して変な回答をしたくなっちゃいます(笑)

パパンテ

ふむふむ、 さいとうさんは食いしん坊っとφ(..)

Rocket サイトウ

1 なんだこのハエ!ブンブンうるせーぞ! 2 お腹空いた

パパンテ

草月さん まさか、マギの生まれ変わりっ!? ((( ;゚Д゚)))

パパンテ

ナツメさんも我らが刑務所にようこそっ!(゚∀゚*)

草月

1、何見てんじゃコリャーヽ(♯`Д´)ノ 2、ソロ○ンよ!私は帰ってきたー!\(*´∇`)/

ナツメ

1.手間かけさせんじゃねぇぞコラ 2.トンネルを抜けるとそこは雪国だった(適当)

パパンテ

おまわりさん‼こっちにもいますっ!🚨ε=(ノ゚Д゚)ノ

こ ば

犯罪指数MAXでござるw

パパンテ

さっちゃんも私と感覚は似てますね~っ! たぶん現在の自分の状況を調べる癖がついてるのだと思います。(*´・ω-)b

パパンテ

おまわりさんコイツですっ!((( ;゚Д゚)))

さちころ助

1.A_やばい! 見られた! あいつはどうする? 2.A_ ここは?どこ? って感じでしたー♪ww

クロ( *´ω`* )ちゃん

・最初の質問 屋上ならエレベーターか階段…裏口で待ち伏せするか? ・2つめの質問 やっと終わったか… こんな感じでした☆ |ω・`)

pagetop