これ

を、今日食べよう👍

2018/04/04 19:30:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ともひささん 笑 なるほど‼️

ともひさ

あ、いや。否定的なのでなくて、想像カ不足です(笑)。

マグナム

山ちゃん マジ旨かったですよ😁

マグナム

ともひささん そうですよね😅 九州のかたは、これ 微妙かもですね😅

マグナム

草月さん 旨かったですよ‼️ 一度食べてみて下さい! なもさんのおっしゃる通り、濃いめです☺️

マグナム

なもさん 昨日食べました☺️ 結構美味しい❗ 確かにご飯必要でしたね🙆

山ちゃん

うまそ〜ですね(๑´ڡ`๑)

ともひさ

汁気の無い豚骨のイメージが湧きません(博多の人)

草月

き、気になってたヤツだ!(* ゚∀゚) 最近はペヤングも挑戦してますよね レビュー楽しみにしてます(*^^*)

名も無き者 【K.R.project】

先週食べました♪(/ω\*)結構味濃いめでしたよ~ 買わなかったけど今日は炒飯風ペヤング見ました(笑)

マグナム

ハヤシさん 気まぐれペヤング試食コーナー(@_@;)

ハヤシ

何気に参考にしているコーナーです(笑)

マグナム

なもさん マジすか? 食べたことあるんですね?

名も無き者 【K.R.project】

マグナムさんお米を用意することをお勧めします(笑)

マグナム

堕天さん いつも興味本位で買ってます😅

マグナム

クロちゃん レビューはこの後、九時くらい汗

引退します

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノいただきま~す~。(≧▽≦)

クロ( *´ω`* )ちゃん

レビューキボンヌwww (*゚∀゚)=3ハフンハフン

pagetop