むらさき

先日町田で むらさきMAシャーシ見つけまして 即座に購入!😅

2018/04/03 21:21:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

草月さん 紫も速い説は当たってるんですね😅

マグナム

さちころ助さん 蛍光グリーンシャーシとむらさき比べたら 緑の方が圧倒的に耐久性と速さは良いですね👍

草月

VS紫も速かったです S2は未走ですが、全般的に皆さんの評価が高いカラーですよね(*^^*)

さちころ助

うちの旦那の紫シャーシ…確か6日くらいしかもたなかった様な?寿命が短いのは、速さの対価?代償?それとも…ハズレだったんでしょーか?ww

マグナム

山ちゃん むらさき&蛍光グリーンは 無敵です☺️

山ちゃん

紫シャーシは速い説(*´∀`)

マグナム

パパンテさん 今やカラフルなMAシャーシ! 今度並べてみます👍

パパンテ

うむ、欲しい‼!щ(゜▽゜щ) ちょっと前までMA は黒かグレーしか無かったのにオシャレになったな~♪(゚∀゚*)

pagetop