東京2用

ぼちぼち作成中! 最近全く触れないけど…。 そして出ました十八番のやっつけボディ(笑) ちなみにオヤカンでもらったヤツです~ ケツが跳ねてますがマスダン穴拡張してみて変わるのか?Σ(゜Д゜) とりあえず今の状態で走りたいなぁ~ 裏面つけ忘れたw 今回初の150gとかなりヘビー級 ボディはアスチュートでどうしようか悩み中 失敗する前提ではもうやらずにシンプルに塗ろうかなΣ(゜Д゜) タイヤ径29㎜アルミホイール!ドラゴンでシャフト曲がるフラグ(笑) スラダンは鬼硬で付けてる意味ないかなくらいリジットより(ただ重いだけです) 現在ハイパーで3.5一次通過したらマッハのせてみます。 前回充電終わってから6時間後で電池かなり垂れてたので今回はちょっと早めについて午前出走してみようかな~ 近場でドラゴン~バンクのレイアウトないかなぁ(。´Д⊂) モーター下は赤と白だったのでマルボロ風w

2018/04/03 08:09:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさんノーブレノーマスダンで行こうかと思っていたけど東京1走った結果Σ(゜Д゜)こうなりました(笑)ブレーキ凝ったのでしっかりバンクスルーしながらドラゴンでかかるといいなぁ!ボディ前日突貫はやめw

ナイスミドル【K.R.project】

なもさんの公式の風物詩「突貫ボディ」(笑)なもさん公式の前の日とかいつもあまり寝てない気がするっす(笑)今度は良く寝て体調万全でね(笑)結果楽しみっす(//∇//)

pagetop