チームメンバー山ちゃんとナイトミーティング!!

でした!! いや〜山ちゃんのMA!! 速い!! 安定感抜群!! かっこいい!! 作りが綺麗!! 山ちゃんのMA素晴らしいですわ〜(//∇//) 自分のマシンは置き去りにされまくり!! 山ちゃんのMAは全くもってスピードの無駄が無いっす! 自分のマシンがもたつくと「あっ」という間に離して行きます!! 自分のマシンはCO続出(笑) 「ドラゴン飛ぶ度にコースからいなくなる病」が発症して、一周回る度にコースから消えていきます(笑) 自分の目指す所もそこにあるので、今日は山ちゃん先生に目からウロコのセッティング等を教えてもらいました〜(//∇//) 本当に凄い中身の濃い2時間半で、コジマの店員さんに「もうすぐ閉店になります〜」と言われるまで楽しくてしょうがなかったです!!(//∇//) タイヤを変えてみたり、ブレーキの高さやリアステーの高さを調整したり!! 山ちゃんに教えてもらった事を色々詰め込んで、次のミーティングに望みます!!! 山ちゃん5月に戻ってきたらまた走らせましょうね〜(//∇//) また教えてね(笑) ちなみに青ファイさんにタイヤ付いてないのは気にしないでください(笑)

2018/03/31 22:31:38

MACHINE

  • 皆さんのファイドラ(//∇//)
  • ファイドラver6.5!

EVENT

CIRCUIT

  • コジマビック昭島店!DBからTTへ 11/13現在

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

マグさん!そうなんです(笑)山ちゃんから借りた26mmナローを外したばかりで、店員さんに閉店のお知らせをもらってしまったのでそのまま写真です(笑)

マグナム

あ?タイヤが無い😅 山ちゃんはMA楽しそうですね👍 ミーティングでまた走らせましょう🎵

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!何しろ「強い」マシンです!あのスピードであの安定感は素晴らしいっす!多分山ちゃん充電期間にさらに改良して来ますよ(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!3.7:1かなぁ〜。ちょっと前に4:1&マッハさんで走らせてましたが、最近スピードコースが多い気がして。自分のマシンで4:1だとやはり最高速で置いてかれますσ^_^;

ハヤシ

この前の町田の時点で、山ちゃんのMAは凄い走りでした💦💦 あれにさらに磨きをかけるとは…恐ロシア😱

ナツメ

早くミドルさんにモーターかえさなきや(^_^;) 4:1か3.7:1で走らせて下さいね(´∀`*)

ナイスミドル【K.R.project】

すえ恐ろしいと言うよりもすでにヤバイっす(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

トータルバランスが非常に良いマシンでしたよ〜(//∇//)

ナイスミドル【K.R.project】

なのでスタートダッシュだけ勝てました(笑)でも26mmタイヤに変えたらスタートダッシュも勝てなくなりました(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

自分のマシンは小径なのでスタート最初の1mくらいは頭出て、後は置いてかれました(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

もちろん基本的な速さも速かったです!

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!何しろスピードのロスが非常に少ない走りをします!だから結果的に速くてCOしないマシンでした!!素晴らしかったです〜(//∇//)

ナツメ

羨ましいです(´∀`*) 私も予定無かったら飛んでいきましたよヽ(≧Д≦)ノ 山ちゃんそんなに速くなっているんですか〜末恐ろしい…

ナイスミドル【K.R.project】

ともひささん!また東京来る時はメッセ下さいね^_^どこかで一緒に走らせましょう^_^

ともひさ

いいなぁ、あたしは新たに友達作らない派なので。いや、決して寂しくないですよ(笑)。いつもひとりっていうだけで。

ナイスミドル【K.R.project】

コバくん!おじさんもまさにそれです(笑)「電池垂れてこないとコースにいられない病」にかかってます(笑)そんなに速いスピードでもないのにそうなのでかなりの重傷です(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

山ちゃん!本当に色々勉強になりました!!メッサ楽しかったっす!!またよろしくです(//∇//)次は山ちゃんの安定感を手にしたい(笑)

こ ば

あとはひたすら走らせて電池垂らしてるだけなので色々教えてください∀⌒☆

こ ば

僕にはセッティング能力がないのでいっつも入らないと大体モーター変えて

山ちゃん

今日はありがとうございました(^o^) ずっとミドルさんにお会いできていなくて 久々にお会いできて楽しかったですし色々なお話しできてホントに楽しい時間を過ごす事ができました(^o^)

こ ば

僕はミドルさんのマシンの上に乗っかってますよ~w

ナイスミドル【K.R.project】

コバくん!ぜひぜひ〜(//∇//)おじさんのマシンをあっさり交わして抜いてって下さい(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!それは無いです(笑)今も基本から勉強中のナイスミドルですから(笑)

こ ば

僕もいつか昭島のプチミーティング参加したいです!! お疲れ様でした~

パパンテ

はーい♪(*´・ω-)b でもでも、今度は私が教えを乞う番ですよw ヨロシク~っ!

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!やはり一人で煮詰まるより誰がと走らせると、得られる経験値が違います!!パパンテさんともだいぶ会っていないので、そのうちまた教えて下さいね〜(//∇//)

パパンテ

お疲れ様でした‼ 中身の濃い走行会で羨ましいです♪(゚∀゚*)

pagetop