溜まってた奴を色々…

1,2枚目 結婚式前にウェディング関係で大宮に行った時に立ち寄った、イエローサブマリン戸田店😍 中々変わった品揃えで、ボディのバラ売りもありました。ここでアバンテ・ネロのボディを購入。 1階がコース、二階がお店になってました😄 3枚目 絶賛活躍中のパワステ😆 これも結婚式前に購入しました❗ 本当はGフォースのブレークイン・システムが欲しかったのですが、そっちは式で色々役割を持ってくれた草月にプレゼント。どうせなら違うものを…と思って、自分はこっちを購入です😱 4枚目 アマゾンで購入したHD2016が、ついに29000回転まで行きました❗HDでここまで上がったのは初めてです❗😆もう少し慣らしたら30000に届くかな…??💦 写真は忘れましたが、この前ケイホビーへ行って来ました❗ 結婚式もあって中々走らせられなかったのですが、ようやく3月コースを走行。 前回の町田で覚醒してから、 本当にこれ俺のマシンか?と思うくらいのスピード💦💦 ノーブレーキで上り一枚カーブなんて入る訳もなく、見事にぶっ飛びました(笑) それだけでなく、DBで飛んだり、LCで飛んだり…じゃじゃ馬過ぎて制御出来ません💦💦 フラットだけ見れば素晴らしいので、ブレーキセッティングが出来ればそろそろランクイン出来そうな予感です👍💥 あと逆二段階でもダメだったLC対策ですね💨 心当たりはあるので、色々試してみます🙆

2018/03/29 23:17:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

さちころさん> まさにその連鎖です😓💦 加工済みシャーシ売ってないかなー(笑)

さちころ助

パワーを上げる…制御する…スピード落ちたかの様な錯覚に陥る…またパワー上げる…マシンが限界越えて(-ω-人)ナムナム←今、ここ迄きましたww

ハヤシ

クロちゃんさん> マジかー❗ ようやくここまでたどり着いたのに、まだ壁があったかー💦💦 しかし30000のHDが作れても、きっとうまく制御することができなさそう…の巻(笑)

ハヤシ

寅さん> 今まで電池でモーター慣らしをやって来ましたが、電池だと慣らしてる間に電圧が下がるので安定した電圧で慣らすとどうなるか、というのが気になり買いました👍💥

ハヤシ

ナツメさん> ナツメさんはもはや速さの頂点に登り着いたのではないかと思います❗(笑) この上はもう魂が昇天した雲の上の世界ですよ❗💦

ハヤシ

さちころさん> LCは本当にレベルアップする度に関門になってくれますね😅💦 ゴール目前のLCでCOなんかしたら、悔しすぎて言葉も無いです(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

HDは29,000rpm辺りに壁があって中々越えられない気がするでござるの巻|ω・`) LC沼は一時期かなりハマッたでござるの巻(´・ω・`)ショボーン

車 寅次郎

パワステ、何に使えるのかいまいち理解出来ません😣

ナツメ

ハヤシさん着実に速くなっていくの巻 私は停滞して速さが何なのか分からなくなるの巻(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さちころ助

も…もしや恐怖のLC沼…怖い怖いww 特に白LCは強敵ですねww

pagetop