MA新製品

突発だなぁ🎵 明日HZで買おう👍

2018/03/29 12:36:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ミドルさん MAユーザーなら買いですね🙆

マグナム

ともひささん ライキリピンク 正にクラウンやヴィッツなんかのピンクですね😅

由真やヤニユラ

そうですね

ナイスミドル【K.R.project】

自分も明日何処か寄れる所でライキリ買っておきます(//∇//)

ともひさ

あと、ジルボルフがiPhoneみたい。

ともひさ

ピンクいいですよね。トヨタクラウンの桃太郎みたいな。

マグナム

ナツメさん MA卒業ですもんね😅 私はキットは普通に買います☺️ 金が続かない😅

マグナム

JJ.Tさん ライキリ、というより ピンクのクラウンみたいです笑

ナツメ

私はMSシャーシを多めに買うので、ミニ四駆じゃなくて財布の中身がカツくなりますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

長月(元JJ.T)

ピンクライキリなんか可愛いですね〜

マグナム

草月さん いくら金があっても足りない😅

マグナム

つっくんパパさん タミヤに金吸いとられる😱

草月

MSシャーシも早まって、お財布が悲鳴出してます(笑)

尚@グレイズ(つっくんパパ)

財布に優しくないよ~( TДT) ライキリ行っとくか💦

マグナム

りゅうとーさん 安くなったら買いましょう

マグナム

山ちゃん 定価で買うのはフラゲのときだけー!笑

由真やヤニユラ

jeepさんの言うといり高いですね前のライキリは1080円のはずですが。

山ちゃん

ライキリかわないとなぁ〜(^o^)

マグナム

jeepさん ですね~~😅 明日フラゲします☺️☀️

Jeep

ライキリだけちょっと高いんですね😅

  • Jeep
  • 2018/03/29 12:41:43

pagetop