ペラタイヤ作り

夕飯後からずっとタイヤ削ってました、疲れた・・・。 左から28mm(ハード赤レストン青、ハード赤)、26.5mm(ハード白レストン青)、24mm(縮みハード白縮みノーマル黒) もちっとセッティングの幅持たせたいからグリップと径の違いでいくつか作らないと・・・。 ダミーとホイールの色(特にローハイト)が気に入らないからカラータイヤとかカラーホイール探しにいきたいなー。 むしろカーボンローハイトとかどこかに売ってないかなぁ・・・。 やること多すぎてスプリング2までにちゃんと形になるのか、間に合う気がしない。

2018/03/28 02:55:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop