風邪ひいてました、無駄に。

週末の連休を、どうやら風邪こじらせて無駄にしてました。 両日とも、目が覚めれば昼の映画がテレビで流れてました。 当然、どこかに食べに行くには遅い時間だったんで、常備食のカップ麺を食べてました。 写真のミックスカツはこないだの町レースの昼食、 ちゃんぽん唐揚げセットは仕事中に時間無くて仕方なく入った高速SAでの昼食。 んで、風邪の方は収まってきたんですが。 今度は花粉症っていう(笑)。 もう、正直どっちかにしていただけたら_:(´ཀ`」 ∠): ちなみにMSシャーシの方はゴールドターミナルが手に入らないために停滞中とか。 まぁ、素性が知りたいだけなので、モーターはライトかトルクぐらい。 ローラー周りはFRPをメインにした、ファーストトライぐらいの出来上がりを目指してるんですよね。 ボディは提灯にしますし、タイヤとかは削りますけども。 さて、いつ完成するのやら。

2018/03/26 20:47:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

これこれ(笑)こう言う感じの写真の日記を書きたかったのに(笑)ちなみにお大事にしてくださいね。

pagetop