鬼畜

一周も出来んかったが、二時間の間一回だけ!😅

2018/03/25 12:27:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

Tomさん レジャーランド厚木ですね☀️

マグナム

元ビギナーさん これ攻略して優勝したビギナーさん凄い😆 最終的にはピンクブレーキで同じくギュンブレで落ち着きました。最終のDB3連続は苦しかった😵

マグナム

ハヤシさん 久しぶりに来ましたが コースレイアウト見て愕然としましたが フラットコースと呼ばれるところだけ完走一度だけしました。😅

マグナム

草月さん レジャーランド厚木です! コースは3つあって、どれも鬼畜な感じですね😅

マグナム

なもさん レジャーランド厚木ですね。 独特のコースが多いですよ😁

Tom

凄いコースですねーどこでしょ

  • Tom
  • 2018/03/25 15:51:27
マツ(元ビギナー)

ステチャンのコースでしたが、フレキだとハイパーのギュンブレで、いけました〜 テーブルトップ0着が難しいですね

ハヤシ

これは凄い❗(笑) 走らせてみたい❗😆

草月

半端ない広さですね! そして見たことないようなレイアウトの数々… 私も場所知りたいです(* ゚∀゚)

名も無き者 【K.R.project】

これどこですか??

pagetop