固い

今までで1番固かった😱 加工大変でした😵

2018/03/24 21:30:51

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

いやいやきちんと名前を書くのは大事ですよ(笑)「357マグナム」って名前は絶対に間違えられませんしね!・・・でも多分自宅用な気もする・・・(笑)

名も無き者 【K.R.project】

俺も名前気になった(笑)そんなに固いんですか??まだ手付かずです(。´Д⊂)

さちころ助

てか名前wwww

さちころ助

やはり固いんですね…旦那も赤強化使おうとして諦めてました…ネジ穴とかもかなり固いとか… 抜く為のシャーシですねーこれww

ナイスミドル【K.R.project】

リューターで荒削りしてから、デザインナイフで削る時がメッサ大変でしたσ^_^;指切りそうで、ワークグローブしてやりましたよσ^_^;

マグナム

ミドルさん ルーターの強さを粗強めにして 加工しましたけど、いやはや固すぎ!😅 ビットは新品に近いやつでしたけど… 参りました😵

ナイスミドル【K.R.project】

硬いっす(笑)本当に硬いっす(笑)白い後も凄く残ってます(笑)

pagetop