エムライズ-fireflyparty act.00-

パーツ買いにエムライズさんに来店。 店長「あ、草月さんレースに出られるんですね!」 自分「はい?」 店長「あれ?違うのですか?」 自分「今日レースなの?」 店長「fireflyですよ。草月さんバロン作ってたじゃないですか?」 自分「ぁぁ~…ツイッター見てなかったです。マシンも持って来てないなぁ」 店長「じぁ今作っちゃえば良いですよ」 ざっくりいうとこんな感じです(笑) そんなんで急遽トライゲイルとMSライとユニット買って参加w 突発的でしたが中々楽しめました(* ´ ▽ ` *) 今度はバロンも持っていきますね♪ 追記。 店長から借りたフロントブレーキプレート持って帰ってきてしまったので、近々返しに行きます! すみません!でも、凄く助かりました!

2018/03/21 01:03:50

MACHINE

  • トライゲイル2017

EVENT

CIRCUIT

  • エムライズ富士河口湖店

COMMENT

草月

ハヤシ>人が集まればエムライズの大会カテゴリーの一つに組まれそうだから、是非作ってくれーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ハヤシ

いいなぁー、行きたかった❗😆 俺も今度持っていこう👍

pagetop