MS使ってみます。モーターは培養中。

ホビーゾーンの福袋に入ってたMSアバンテX。 せっかく超音波カッターで軽量化が楽になったので、使ってみようかと思いまして。 しばらくはSXを封印して、両軸にハマってみようかと。 スプリングGPは、MAで二次行けた訳だし。 そのマシンには。 ここ最近、漬物にしてるマッハダッシュを使えたら。 そんな感じで色々考えてます。 ただ、超音波カッターだけで切ると、切断面って雑ですよね。 うちの娘が言ってました。 「あんまり私を『雑』って言わんで。これでもけっこう傷つくけん」 …いや、君っていろんな作業がザツよね? ちょっと前のクリスマスに、グレートブラストソニック作ってみたときもステッカーとか雑だったよね? 30番ぐらいから「いや、要らんめぇ?」とか言ってましたよね? 「いやいや、そうやって追い詰めんで。お願いやけん。一生のお願い_:(´ཀ`」 ∠):」とかなんとか。 人生14年目で、早くも『一生のお願い』、父に対して使っちゃったか。(*⁰▿⁰*) 逆に、いままで使わなかったことにびっくりするべきなのか。 あ、いや。 母親に対して使わなかったかどうかは分かりませんけど。 肝心要のシャーシですが、もちろんグネグネしてますよ。

2018/03/21 02:18:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

私は毎日生まれ変わった気持ちで生きてますから、『一生のお願い』は毎日使えます♪d(>ω<。)!

pagetop