そういえば

これも買ってたんだ🎵 ミニ四駆マグカップ💨

2018/03/19 19:57:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

さちころ助さん あ~~😅 映りこんだ!😅湿布‼️笑 整骨院通院してます。 過去の蓄積が今出てるので 体はボロボロなんです😵

マグナム

ともひささん 同じ事を思ってました❗笑

マグナム

ハヤシさん 結構売れてました‼️

さちころ助

マグカップまであるんですねー♪ 知らなかった てか、後ろの肩こり腰痛?湿布でしょーか?気になりますがww 腰は大事ですよーww

ともひさ

鮨の湯呑みに匹敵しますね。

ハヤシ

これ欲しいですね❗(笑) 自分もチェックします👍💥

マグナム

イシさん 上手い😆 座布団3枚❤️

Ishi

マグさんだけにマグカップ、的な

  • Ishi
  • 2018/03/19 20:29:43
ナイスミドル【K.R.project】

うん!次売ってたら買います(笑)

マグナム

マナパパさん 会社のに使おうかと思いましたが家用に使います笑

マグナム

800えんでした。

ナイスミドル【K.R.project】

おいくらでした?

マナパパ

昨日私、買おうか迷ってました💦会社のコーヒーカップで使えるかなと☝

マグナム

ミドルさん 結構売れてましたよ❤️他のグッズと比べて安かったので。

ナイスミドル【K.R.project】

これは買いですな!!(笑)次売っていたら買おうっと^_^

pagetop