オジャガデザインにて

今日は娘と立川のオジャガデザインのサテライトとオジャガデザイン争奪戦に参加してきました! 結果はサテライトで、私は準優勝、娘はなんと3位〜 オジャガデザイン争奪戦では私が3位に入賞させていただきました 今日は当初、S2で結果を出すために調整してましたが、スピードが乗りすぎて、スロープ一枚着をとめれないことがあり、コースアウトした際にギアカバーのピンが折れるというアクシデント。予備パーツもなく、S2は諦めて、VSでの調整に移ったのですが、これまた速すぎてコースアウトした際に駆動トラブル。で、急遽、MSでの参戦となり、時間切れで、片軸ほどのスピード域までつめれず、上位戦では速度負けでしたが、なんとか入賞できて良かったです(ー_ー;) それより、驚いたのが娘のMAマシン! 当たり前ですが、駆動調整なし、タイヤ加工なし、620などのベアリングもなしなのに、私に負けないくらい速い〜しかも、サイマスなのに安定してるし、直接対決があったら、やばかったかもという感じでした 娘もご満悦で、もっと改造したいとやる気満々笑 MAのポテンシャルの高さに驚かされた一日でした(^o^)

2018/03/18 20:31:51

MACHINE

  • デクロス娘マシン
  • フェスタジョーヌMS
  • 青アバンテS2(駆動調整後)
  • 赤アバンテVSシャーシ(再)

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マツ(元ビギナー)

MAはなにもしなくても、駆動が良いみたいですね〜その分、速度が出てしまうので、跳ねないようにするのが、難しいのかなと思ってます 子供にとっても、いいシャーシですね

ナイスミドル【K.R.project】

MAの速さが書かれると嬉しくなってしまうナイスミドルです(笑)

pagetop