スプリング2018東京1

スプリング東京1参戦してきました。 普段は大会等は一人で端っこでモゾモゾしてる方なんですが、チームのスイカさんがピットスペースを提供して下さいました。感謝! 色んなマシンを見ながらひたすら歩き回るけど何周しても飽きない(笑) この日の為に組み上げたFM-A(赤い方)で勝負!と思い3レーンぐるぐるで温めてた所でペラシャと難解な駆動トラブルに陥り断念(汗) そこでmsフレキをスプリング仕様に微調整して出場することになりまして、一次予選を突破! 二次予選は速度負け2位で敗退。 悔しい結果でしたが良い経験になりました! また公式出たいなぁ、一番難所の0次予選のキツさったらね(笑)

2018/03/18 17:25:24

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop