本当は専用の部品があるそうです。

「ハードタイヤは専用アタッチメントを用意して下さい」みたいなのを、ネットで見ましたけど。 その部品は買ってきてないので、今あるものでペラ作製の準備をしてます。 まぁ、モーメントの話というか。 工業高校に通ってた頃、「支点からの距離で、かかる力が同じでも作用する力が変わる」みたいな。 たしか曲げモーメントのような勉強をしてた覚えがあって。 ならば、カッター刃を短めに持たせて。 曲げモーメントの低減に励んでみました。 まぁ、タイヤ幅全部は切れないような訳ですが。 ハーフを作るには良いのかな?と。 あとは、これで試してみてから考えます。

2018/03/14 22:09:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop