えのもと使いこなせず_:(´ཀ`」 ∠):

ペラだけ作りたかったのに、出来上がってみたらペラオフセ。 そんなタイヤを乱造しながら考えました。 本来なら余りの外側を「大径に履かせたら大径ペラのオフセでは?」みたいな。 バンキッシュSXには「余り物でも使えるならアリ」なのでは? 同期会やら大洗観光で旅費使いまくった分、どこかで家計ダイエットしなきゃいけないのでは?(←切実) まぁ、せっかくこないだSXが軽くなったので。 見た目を求めてアルミホイールも有りかと。 こないだのスプリング熊本。 聞こえなかったマシンからの「勝って」の声。 つまり、あれは最終回ではなくて、これからまだ続くよ。と。 そういうことなら付き合いましょう。 SXの部品供給が無くなるまで。 スプリング走ったのはSXでなくてMAですが、そこは気になさらず(笑)。

2018/03/12 23:24:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop