え〜。帰りますm(_ _)m

今日はチェックアウトを10時頃に済ませ。 えのもとを目指してみました。 同期達の何人かの残党とは東京駅で昼過ぎに待ち合わせて。 とりあえず無事にえのもと到着。 タイヤセッターとスライドカッターを買って外に出ると、店長さんだか社長だか。 九州から来たことから始まって40分くらい色々教えてもらいましたね。 んで、電車待ちの時間に、 立ち食い蕎麦をキツネでいただく。 東京といえば立ち食い蕎麦。 蕎麦といえばキツネ。 押井守の映画が好きだったので。 そこから東京とんぼ返り。 会社へのお土産を、同期と選んで回って。 時間が迫ってたので、見つけたカフェで皆で黙祷。 発車時間が切羽詰まってきたので、「また、なんかの時に、楽しい事で集まる」を約束、そこで別れました。 さぁ、次は誰かの祝い事で集まりたいですよ。 p.s. 静岡で新幹線が止まりました_(:3 」∠)_ なんでも停電とかで、仕方ない。 弁当は買ってあるし、ビールもあと1本ある。 明日も休みだ(そもそも明日まで有給休暇)。

2018/03/11 16:29:49

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

タバコは大事ですね(笑) 北陸新幹線は車両に喫煙室が無くて辛かったです(笑)

ともひさ

飛行機だと、欠航のフォローがセルフなんですよね。そこが決め手で新幹線にしました。タバコも(*⁰▿⁰*)

ハヤシ

お疲れさまでした😄✋ 新幹線だったとは…結構な時間でしたね💦

ともひさ

ありがとうございます。帰りの新幹線が停電で、今のところ3時間遅れの予定で博多駅到着じゃないかと(笑)。いや、なんかありますよね。

ナイスミドル【K.R.project】

お疲れ様でした!!

pagetop