ごめんね東京(岩佐美咲)

明日の仕事が終われば東京。 なぜ東京なのか? あたしは若い頃は陸上自衛官でした。 あの3月11日、今の会社で、なにげなくいつもの配達してて。 気がつけば、携帯にはメールが多数届いてて。 開けてみたら、同期が津波にのまれて亡くなったとのメールが、そのほとんど。 あれ? なんか、目から多量の水分が出てる。 しかも止められんし! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) そんな8回目の弔いのための同期会が週末に。 会社の旅行でお世話になった旅行会社に切符を取ってもらって。 明後日から東京。 同期の絆。 あいつは、皆に優しくていい奴だったなぁ。 (*⁰▿⁰*)

2018/03/07 22:51:19

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

パパンテ

ともひささん、礼服じゃないなら試されています‼ヽ(゚Д゚)ノ 安パイを狙うならセーラー服で行きましょう♪d(>ω<。)!

ともひさ

あ、はい。首謀者に言わせると「7回忌を催しそこねたから、あくまで同期会な?私服で参加することがドレスコードだから。いいか、くれぐれも私服で来いよ?」って。…え?戦闘服じゃないのか?(笑)。

パパンテ

ともひささん~っ! 我々の分まで(‐人‐)してきて下さいねっ!

パパンテ

亡くなられた自衛官に哀悼の意を捧げます。 震災は埼玉も直撃しまして、 停電 燃料不足 物流の寸断 止まらない余震 等、様々な災厄をもたらしました。

pagetop