一昨日の続き

暁 はいどーもっ!秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) 急遽駆け付けてくれたダンボさんはマシンの作製が間に合わず、仕上げに取り掛かっていましたっ!ヽ(゚Д゚)ノ という訳で、シェイクダウンでバトル開始よ❗(*´・ω-)b 響 実況の響だよ~。 ダンボさんが手掛けるのはカーボンFMXですねっ! 毎回思うけど造りがカツイ🎵d(>ω<。) 対する暁は先の敗戦でハイパーに装填し直して調整済みです♪(*´・ω-)b かっしーさんが持ってきたシグナルスタート機でレッツゴーっ!(゚∀゚*) 先行はダンボさん‼やはりFM使いは伊達じゃない((゚□゚;)) コース後半のテクニカルゾーンで暁が並びます‼ヽ(゚Д゚)ノ 2周目突入っ!差は殆ど無く激しいバトルが予想されます‼ あ~っ!コース中央の2段DB がダンボ機に牙を剥くっ!! 着地失敗で無念のCO 、、、( ;∀;) 暁は何とか完走して勝ち星をつけました♪(゚∀゚*) お宝で最も苦戦を強いられていたのは息子でした、、、((T_T)) 夕陽も沈みかけた17:30。ダンボさんたちは帰宅の徒につき、残るは 勇者 ルイージ シーナさん 司令官 息子 で伊勢万にカンバックです♪ お宝の鬱憤を晴らす様な息子の走りに、ちょっとドン引き、、、((( ;゚Д゚))) 暁 あれ?いつものFMA R じゃないわ!?((゚□゚;)) つーか、所々見覚えが、、、、Σ(Д゚;/)/ ボディは去年のスプリング雪風 フロント、リヤユニットは雷なのです‼ヽ(゚Д゚)ノ 俺 いつの間にっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ シーナさんとも互角以上な走りが出来てる‼ どーやら最後の相手は息子のようだなっ!(゚Д゚#) 暁にマッハを装填するぞ‼ 暁 え?ちょっ!!Σ(´д`*) 響 はい、スタートっ!d(>ω<。) 暁 ムリムリムリっ!速い‼( ; ゚Д゚) 俺 ここまでは互角かっ!(゚Д゚#) 2周目でぶっちぎる‼ヽ(゚Д゚)ノ 響 あ~っ!ラジ四ジャンプで盛大にCO です、、、( ;∀;) 暁 だから言ったじゃんっ!!( ;゚皿゚)ノシ 俺 まあ、マシンも壊れ無かったし良しとしよう♪ 再来週にはナイトレースと公式戦だっ! 課題は電池、モーター、ブレーキだ‼ヽ(゚Д゚)ノ 暁 司令官の課題は『自制心』ですっ!(゚Д゚#)

2018/03/07 08:31:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ハヤシさん、オープンも何とかしたかったよ~っ!(゚Д゚#) チューン30分 ハイパー30分 だけじゃ足りなかった、、、((T_T))

パパンテ

マグナムさん、ありがとう♪(゚∀゚*) 進化は続けてますが、速くなった自信はありませんね、、、( ;∀;) 次こそ負けないわよ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

ハヤシ

あそこでランクインできるだけで、相当速いですよ❗Σ(´□`;) オラも負けねぇぇぇえー❗

マグナム

パパンテさん やっぱり進化してますね☀️ 予測ですがかなりのマシンと見たヽ(^○^)ノ

パパンテ

ハヤシさん~っ! Kホビーに一時間居たけど、チューンしかランクイン出来ませんでした( ;∀;)

ハヤシ

片軸使いと噂の息子さん…はやくその走りを見てみたいですが、まずは自分がパパンテさんに追い付かないとですね(笑)

パパンテ

さっちゃん~っ! インリフトにお悩みなら http://dash2.link/パーツの役割/制御系/スタビについて.html 見てみて下さい♪

パパンテ

クロちゃんっ!いつもありがとう♪(゚∀゚*) ん~電池とモーターは仕上がって来ました‼ 後は、ブレーキの調整次第で今まで以上の走りが出来そうです♪d(>ω<。)!

クロ( *´ω`* )ちゃん

なんか二枚目のイラストが(・∀・)イイ!! 我が家の課題は電池パワーに負けないセッティング力を身に付ける!なのです|ω・`)

pagetop